にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

爆笑顔につられる。

北山君の笑顔というか爆笑な姿にたまらなく幸せ感じた~(*´ω`)
あ、幸せ感じたのは私ね。
こんなに腹の底から笑ってる北山君を見れて幸せ。(*´ω`)

本人もきっと幸せだよね。
少なくともこのひと時は。
こんなにお腹から笑えるのなら絶対元気にやってるはず。
いつの収録なのかわからんのが残念だが。

指さしてまで笑ってるからね・・・笑
あまりにも爆笑すぎて私も何度見てもつられて笑っちゃうよ~。((´∀`))ケラケラ
d0130296_08025367.jpeg
d0130296_08375757.jpeg
あ~もう一緒に爆笑したい♡




あともう一つ。
しばらく病みつきになってしまったのが、
ツイの動画に上げられていた日本人妻でのとあるシーン。
出川さんが「そのままケンカしたままちゅーしないでよ」
って言ったところ。
もー、おかしくておかしくて。((´∀`*))ヶラヶラ
MCの人が「北山君みたいにかっこよくて・・」って・・・♡
そうそう、北山君はかっこいいんだよ~♡
ななちゃんもその部分「うんうん」ってしっかりうなずき聞いてましたよ。
そのあとはお仕事でああいう風になってたけど・・・
あと顔触ってるところに荒れてる人多くてひえー(;゚Д゚)
その問題になってる場面で北山君が怒ってる素振りを見せてたけど、
なんかきつかった・・・
多少本気だったのか完全演技だったのかわかんないけど。
女の子相手だからもちょっと優しく振り払ってほしかったです・・・(;^ω^)
ああいうのって加減がむつかしいよね、たぶん。
普段やることじゃないだろうし。
ガンバレ、北山君。



[PR]
by nypoliko | 2016-04-14 09:09 | アメリカで北担☆