「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新ニャンコベッド、入りました。

今日仕事の帰りに買ってきた新にゃんこベッド!!!!
ビビちゃんがカーペットの直に寝転がっててちょっと気の毒だったので、
もしかしたら新しいベッドを用意したらそれを使ってくれるかと思いきや・・・



やはり新しいもの好きNeneちゃんがさっそく陣取ってた・・・笑
d0130296_08175891.jpeg
d0130296_08183338.jpeg
ビビちゃんもこのベッドに入る機会はあったんだけど、
全く見向きもしてなくて、
や~っぱこんなもんか?
って思ってたんですけども、
↓↓↓ちゃんと使ってみてくれてたり。おっし!( ̄▽ ̄)
d0130296_08191562.jpeg
d0130296_08194271.jpeg
全然嬉しそうじゃないのはいつものこと。
ビビちゃんは冷めてるんだよ~~。
(あ、商品札外さねば・・・)(;^ω^)
d0130296_08221084.jpeg
でもこの位置だと私がいつもついているテーブルから離れてて寂しいので、
今は自分の側に強引に置いてます。






どどーん!!!!
やっぱ新入りはNeneちゃんのもの!!!!
体重かけてベッドの形ゆがめでるし!!!笑
d0130296_08212157.jpeg
d0130296_08214747.jpeg
このダイニングテーブル、
実はまるで日本のコタツ状態なんですよね~・・・
テーブルの上に必要な物をあれやこれや置いて、
ニャンコ絡みも全部ここに集めて・・・
ここで何でもしてしまうって言う・・・。
椅子に座ってるし、
お布団もないから、
ついついここで寝ちゃったり、、、
なんてことはない分まだましかな。はい。(;^ω^)




[PR]
by nypoliko | 2016-04-15 08:37 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。