「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新入りベッドは交代で使っておくれ~。

人気爆発、新入りニャンコベッド。
何気に早い者勝ち、入れなかった者はじとーっと羨ましい素振りをする・・。
という状況になってまして、
2ニャンコ分、2個買えばよかったのだろうか・・・(;^ω^)
と後悔しつつも、当面はこの交代制で使ってもらいます。(鬼ママ)



いえ~い
d0130296_21142976.jpeg
様になってるんだにゃ~。
d0130296_21150301.jpeg
片足出すのもオツなんだにゃ~。(ご満悦)
d0130296_21153160.jpeg


そして後にはビビちゃんが新入りベッドをゲットです。
仲良く並んで過ごしてくれるからなんか嬉しい。(*´ω`)
表情はともかく・・・・笑
d0130296_03555904.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-04-17 04:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。