にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一人で楽しんでるぅ・・・・(;^ω^)

ソーセージ・ビール北山君、見ましたよ!
4位に終わったの納得・・・。
なんでかっていうとね、
北山君、さやかちゃんのこと全然見てない。ボソ
デートであんな感じだったらちょっと寂しく感じると思う。ボソ

皆さまお気づきかどうかわかりませんが、
わたくし、好きな人には熱い視線でじーっと見られたい症候群な人でして、
北山君のキスブサ演技を見るたび北山君にこんな風に見られたい~
ってお決まりのごとくつぶやいてるんですよ、、、

だから好きな人と全然目が合わないとか、
(見てもらってるのにタイミングがずれるとか)←これも悲しい現実
自分のこと全然見てないって感じると、
あ~、だめだ~・・・
ってたぶん落ち込みます。(;^ω^)

ソーセージ食べてビール飲んで幸せそうな顔をしてる北山君よかったけど、
なんか一人の世界で楽しんでるように見えました。
さやかちゃんと一緒に食べて飲んでることを楽しんでるんじゃなくて、
まるでさやかちゃんが見えてないのごとく一人で味わって満足してる感じだった!
デート中にそんなの絶対ダメ~~~!!!!(叫)

だからねちっとしてたニカちゃんがよかったな~。
やりすぎなくらいのサービスでもそれがよかった。( ;∀;)
あんなにねっとりしてくれたらやっぱり嬉しいよぅ。
藤ヶ谷君もたぶんさやかちゃんのことずっと見てたんじゃないでしょうか?
あまりじっくり観察してないからわかんないんだけど。
やってることはそんなにきゅんとくるものではなかったけど(私的に)
さやかちゃんの目と顔を見て話しかけてたから2位だったんだと思う。(←勝手に決めつける)

さてさて、1位は誰だろう?
みやっちだったらいいな~~。
さやかちゃんとみやっちを応援したい人です。( ̄▽ ̄)






さやかちゃんの前髪直すところはよかったよ♡
お相手が聖子ちゃんのお嬢さんだからやりずらかったのかな~。
とも思ったり。どうでしょう?
なんか距離があったように見えましたです。
(楽しそうにしているものの。)



[PR]
by nypoliko | 2016-04-20 07:31 | アメリカで北担☆