にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

サイレーンDVD発売なので

サイレーンDVDボックス発売絡みの画像をちょこちょこ見かけ、
あー、これ買うやつーーー!!!
と思って値段を確認。
ボックスだとやっぱ高いね~。(;^ω^)
キスマイのライブDVDをぽちっとするのとは大違い。
(全形態買うとボックス並になるんだろうが)
(そこまではしたことないんで)
でもこれは買います。
多分海外発送手数料とか結構するとは思うんだけど、
一時帰国のときに日本から持ち帰るのは荷物がかさばってやだし、
アメリカに戻ってくるまで見れないなんてじれったいし!
海外発送で注文しますよ!
ジャニーズをドラマに加えると映像の売り上げ全然違うんだろうね~。
と今回で感じましたよ。
元々速水翔君の役は原作になかったし、
もし速水君なしで作られたドラマだったらミツ担はこのDVDを買うことはないわけで
(掛け持ちで出てる俳優さんファンしてる人は別でね)
ミツ担の購買力を勝手に想像すると、
うん、売り上げ貢献度はかなりのものだと思います。

大好きだった速水翔君♡
早くDVDでねっとりじっくり見たいです~♡
d0130296_10420883.jpeg
↑これ、初登場シーンです。(^^ゞ
ちょっと雰囲気違うけど・・・(むずい)



下手な北山君の絵描くんじゃねーよ。
ネットに載せてんじゃねーよ。
って怒ってる人いるかな。
どっかにはいるよね。(;^ω^)

[PR]
by nypoliko | 2016-04-21 20:58 | アメリカで北担☆