「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ自撮り:お膝の上にて

たまにはいつもと違う体勢のNeneちゃんを撮ってみようと思い、
久々の自撮り風。(というか自撮りなんだけど)
自分を入れないようにするのがほんと大変で~。
ちょっとでも入るとここで使えないから~。
(←ほんの一部分でも写り込む自分がオババで気持ち悪い)(;^ω^)



自撮りいきまーす!
d0130296_06032077.jpeg


両手が踊る。あらよっ、ほらよっ。
d0130296_06033801.jpeg


足の肉球披露中。
d0130296_06040998.jpeg


ほれほれ。
d0130296_06042779.jpeg
Neneちゃんの年齢は人間で言えば30代。
中年なお年頃になってきたせいか、
肉球に多少のお疲れが。(;^ω^)
人間の肌と同じで乾いてしわっぽくなってくるみたいです。
でも私にはまだまだ赤ちゃんなNeneちゃんなのでした♡
(赤ちゃん抱っことか大好き♡)




[PR]
by nypoliko | 2016-04-24 06:16 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。