にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まるでデートのごとく(幻想)

4/25、キスマイライブ申し込み締切となりますね~。
あー、今の段階では自分の運命は何も変わらないのに、
まずは締切日ってだけでなんかドキドキする。(;^ω^)

でもライブがある。
ライブに行けるかもしれない。
北山君と同じ空間にいられるかも・・・
というわずかでもその可能性があるだけで、
なんでこんなに幸せなのおおおお♡
着ていく洋服考えたりして、
もおおおおおおデートの気分だって~♡

まー、日常ではそういうトキメキがないんでね・・・・
(もしあっても気持ち悪がられる歳なのだが)
こういうドキドキ感いいな~。
でも北山君だからいいわけで、
誰かそういう人がいたらって気持ちには全くなりません。
北山君でなきゃだめ。
ジャニーズが最後の恋になっちゃったとんでもおばさん。
自分で言ってて怖い!笑







Gravity Tシャツ絡みで見返していたMV撮影ドキュメントの部分。
北山君がこんなお顔でカメラチェックしてて、、、
d0130296_10193882.jpeg
あ~、このお顔にもやられたんだった・・・
って思い出しました。
はー、また似てないよ。
北山君って見れば見るほどきれいな顔してるんだよ~。
二重の線とか唇の形とか写真でも絵に描いたみたいなの。

そして綺麗なだけでなく、北山君の表情がほんとたまらんよね。
どうしてこんな切ない表情になるの・・・?( ;∀;)
この長くて綺麗ですらっとした北山君の首筋に顔をうずめ・・・た・・・・・・
くなりますよね~。でへへ~。(^^ゞ
(↑↑恥ずかしくて他人を巻き込まないといられない)
d0130296_10205249.jpeg

ちなみに私が応募したのは東京公演です。
第三希望まで書きました・・・
この際東京ならどの日でもいいから入りたくて!(´;ω;`)ウッ…
1名義しか持ってないから1口応募なんだけど、
3つの希望入れたら3倍の当たる確率があるような錯覚に陥って、
さすがにどれかは当たるんじゃ・・・



って思っちゃうのですーーーー!!!
バカバカバカバカ!!!!!
外れたらショック大きすぎる!!!!

年に一回のデートでいいから、
遠くから眺めるだけの幻想デートでいいから、
(別名、キスマイ・ドームライブ)
どうかどうか実現しますように・・・。





はあああ・・・・・
この気の毒なマミーにライブチケットのご加護を~~・・・・
d0130296_10051420.jpeg





[PR]
by nypoliko | 2016-04-25 10:52 | アメリカで北担☆