にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

会いに来て来てーーーー!!!!と思ったが。。。

ちょっと待てよ?

と思ってしまった私はやはり年季の入ったオババです。
翌朝大事なプレゼンがあって緊張しているときに・・・
私には恐らく彼氏のことを考える余裕はないはずで、
寝てなきゃいけないはずの真夜中の2時に起きてるなんてのもありえない。
(一晩寝て学んだことが刷り込まれる法則を信じているから)

もし緊張して眠れないのなら、
自分のプレゼン内容をしつこく見直すのみ。
彼氏にメール?私は多分それはしないと思う。
彼氏のことを考えてプレゼン内容がすっ飛んだらとんでもないし!
(↑学生時代数々あったプレゼン前夜を思い返して想像してみた)

というわけで、
わざわざ会いに来てくれるなんて、
さすが北山くううううううん♡
となったのもつかの間。
状況をリアルに想像してしまったせいで、
このお題はないな
と思ってしまいました。( ;∀;)


私のバカバカバカバカ!!!!!叫


でもこういうときに、
北山くんがよく言うセリフを出してきてくれたら嬉しいかも。

「楽しまなきゃもったいないよ。」

ってやつね。

「プレゼンを楽しめ!!」

北山君が力強くこう言ってくれたらなんか落ち着くかも。
(注:北山君が言うからいいんです)

そして私を寝かせるかのごとく、
「明日仕事の後会いに行くから。すぐに会いに行くから。」
って言ってほしい・・・♡

で、翌日。

プレゼンを終えて、
やっぱり失敗して(←自分は所詮こんなもん)、
そんで慰めに飛んできてほしい。
終わったことは気にすんなよ。
次回ガンバレってよしよしして下さい。( ;∀;)


やっぱり結局懐が大きく熱い北山君に頼りたい~。
北山君の作品を無視して、
勝手に自分で作り上げた世界になってしまったが・・・笑



[PR]
by nypoliko | 2016-04-26 10:11 | アメリカで北担☆