にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

これも計算?(;^ω^)

キスマイのアルバム発売発表があって~、
出勤する直前に見て一気に舞い上がって~、
やっぱニューアルバムがあってこそのライブだぜ~
ってニマニマしてたんですけども・・・・


特典内容を見てなんか・・・・あれ・・・って。


なんで北山君のソロMVがなくて藤北FIRE!!のMVでFIRE‼MV密着ドキュメントなん?
北山君のソロMVはどこ??( ;∀;)


なんちゅーか、
そもそも昨年の「真実の藤北」ってやつ以降、
私的には藤北株価が底値状態だったうえに、
(一緒に歌ってるのを見るのは今も好きだけど・・・)
(ドキュメント系がなんかな~・・・)
北山君が藤北のことは意識してないって言っていた裏では
藤ヶ谷君が俺らは計算高くてあれやこれやが計算だ計算だって何度も言うから、
(スケジュール帳と1000文字なんちゃらで)
私的には「へっ?」「そんなちぐはぐなこと言っちゃうの?」
ってなってしまってて、
そんで今年のニューアルバム特典に藤北FIRE!!を再び持ってきて、
北山君(と藤ヶ谷君)のソロMVはナシって、
計算?計算?計算なん?
はあ?はあ?はあ?

って。
もう意味わからん。


北山君ファン全員が藤北推しじゃないからね・・・
藤ヶ谷君ファンだって、
わたたいがいいって思ってる人なんて山ほどいるだろうし、
いや、もちろん藤北の需要が高いのは私だってわかってるつもりだけど、
北山君(と藤ヶ谷君)のソロMVを省いてでもこれって・・・
誰も喜ばんよ。ボソ
これはどこかの誰かの計算なんですかね。





えっと、もっと落ち着いてから、
前向きにニューアルバムのことを喜ぼうと思います。
北山君のソロ曲はちゃんとあるんだしね。(わーい!)
でもなんか今は無理や~~。くそ~。(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2016-04-28 08:27 | アメリカで北担☆