にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

食欲と我慢と眠気の葛藤

我が家の2ニャンコは体形も食欲も性格も全然違いまして、
おばあちゃんニャンコのほうは病気のため食べても食べてもお腹空いたんだにゃー!
と言ってる子でありまして、
でもとにかく食べないと痩せこけちゃうもんで、
通常のご飯以上に食べたいだけ与えてるんですが、
そういうこともあって、
別の健康体ニャンコはじとーっと遠くからご飯を見てるだけのこともあり・・・
d0130296_10412708.jpeg


ビビちゃんだけずるいんだにゃ・・・
と恨めしそうにしていたと思ったら、
d0130296_10415208.jpeg


かっと見開いてご飯の様子から目を離さない状態になったり、、、
d0130296_10430555.jpeg


と思ったら突然の眠気に襲われてたり。
カワエエ~。(*´ω`)
d0130296_10433190.jpeg


でもご飯の残り狙いには敏速に動きます。笑
d0130296_10440331.jpeg

ビビちゃんが食べ終わるのをちゃんと待ってるんだよねぇ・・・( ;∀;)
残り物でいいからって思ってるみたいなんだよねぇ・・・( ;∀;)
Neneちゃんにもいっぱいあげたいけど太っちゃうからね・・・・
我慢しておくれ~~!!!!


[PR]
by nypoliko | 2016-04-28 10:58 | アメリカで猫を飼う