にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニューアルバム発売喜びの舞:迷う・・・

キスマイのアルバムが出るからめちゃ嬉しくて嬉しくて
ゴロゴロ床を転げまわりたい気分になったあと、
例のMVのことでもやっとしたあと、
やっぱり結局兎にも角にも北山君のソロ曲が聴けることが嬉しくて(( ;∀;))
北山君のどの世界を出してきてくれるのかドキドキで♡


ってことでとりあえず似顔絵を描くことに走った人。
これは人気の北山君写真だと思うんだけど・・・・
それをこんな風に描写してしまいスンマセン。
女の子みたいになっちったよ。(;^ω^)
d0130296_20470378.jpeg
今回のアルバムの買い物すごく迷います。
これほど詳細をじとっと見まくった例はこれまでにないです。
いつもだったら深く悩まなくても欲しいものはピンとくるし、
そのピンときたものが状況ごとにコロコロ変わることがあっても、
その時々で「私はこれ!これさえあれば満足!」
って力強く感じるものがあるんだけど、
今回のアルバムは選びづら・・・(;^ω^)
今年は5周年ってこともあって、
1形態だけじゃなくて多めに買ってあげたい・・・
みたいな気持ちが湧いてくるし~~。
だってやっぱり数字作ってあげたいですもんね。

まず「完全生産限定4 Cups盤」で必要すぎるのが北山君のソロ曲。
兎にも角にもこれ。断然コレ。
他の特典はたとえ見れなくても聴けなくてもいいと諦められるけど、
北山君のソロ曲は外せるわけがない!!!!
北山君のソロ曲だけのために、
この一番内容の多い(高額な)ものを買う必要があるなんて。はあ
これが○○○のやり方か~!!!!(玉風味)


次、「初回生産限定2Cups盤」。
シェアハウス・・・・興味はあるんだけど・・・
これを欲しいと思うかどうかは収録時間によるかも。
もし長すぎたらパスする可能性大です。
ドキュメント映像でだらだらしてるやつ私あんま好きじゃないんで。(;^ω^)
(過去の作品を見てきた経験上↑)
前回のライブDVD特典でドキュメント録画時間の長さを協調してましたが、
長く撮るだけですごいって印象付けようとしてるところがなんかいやでした。
ずっと追っかけて映像を撮るだけなんてあんま芸がないような。
そりゃ編集は時間かかっただろうけど、単に時間がかかるだけじゃね?
仕事として、作品として、特にすごいことじゃないと思うんだけど・・・。
いや、すごいことなんか?
(ごめん、何気にオニ発言してます)
(これは北山くんがスタッフさんに感謝してたことではありますが)
(実際やってみたら死ぬほど大変で高い技術とハイセンスがいるのかもしれんけど)
(ファンなら幸せな作業だよね~)(・∀・)ニヤニヤ


で、最後に「通常盤」。
これは欲しい~~!!!!!
ってやっぱり思う。映像の前に音源ダイスキ。
特典CDがどうしても欲しい!!!!
Jr.時代の作品はどの曲を入れてくれるんだろう~~。
メドレーMixとやらだからそれぞれちょびっとずつなんだろうけども。
Jr.時代の曲で持ってないものがあるから(ミント魂の特典CD曲ね)、
それらが入ってくれてたら嬉しいな~♡

雨、雨、雨~♪

とかさ。(*´ω`)

ところで以前は映像が付かないCDのみの形態には、
ブックレットが付いてきてたのに、最近はないですよねぇ?
私は雑誌は買えないから(輸入してまではって思う)
北山君たちの写真類ってホント持ってなくて、
CDに付いてくるブックレット写真集の類はすごく貴重なんですよぅ。( ;∀;)
物が増えるのはいやだけど、
CDにくっついてくるくらいのものは逆に欲しい~。


ってことで、3形態買うかどうかは・・・
チケットの当落次第かもしれません。
当選したら嬉しくて嬉しくて舞い上がって、
3形態まるっと購入大盤振る舞いしちゃうのか、
遠征費用がただならぬ額だからあえて抑えてしまうのか。
逆に落選したら落ち込み過ぎて、
アルバムを買う気が消え去ってしまう可能性もある。。。
だって観たいライブが見れないアルバムを買うって悲惨・・・・。
(これ最悪やん↑(;^ω^))

しばらく自分の気持ちの様子見です~~。





[PR]
by nypoliko | 2016-04-29 21:44 | アメリカで北担☆