にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

芝桜の代わりにチューリップ見🌸

もしツアの北山君・・・・♡
なんてなんてなんて男らしくてカッコイイの・・・♡
以前目撃されたときの写真にもかなり吸い込まれたけど、
放送された北山君もあまりにも素敵すぎてめまいがする。笑
私って基本デコみつが好きなのかな。
執着してる北山君の髪型とか長さは特にないんですけどね。
(黒髪の北山くんがかなり好きなのはわかってる)

羽田さんの隣に立っているときとか、
振り向く羽田さんの後ろにいるときとか、
羽田さんの隣に座ってたブイヨン・シーンとか、
(↑順不同)
兎にも角にも羽田さんの側の北山くんが最高に色っぽかったみたい♡
なんなんだあの色気は~~くうううう~~!!!!
でもって最後の記念撮影の北山君・・・・好きすぎる・・・・大好きすぎる・・・・( ;∀;)

あんな風に北山君の近くで過ごせた羽田さんが羨ましい。
羽田さんは美人女優さんだけど、
あの映像で見ると年の重ね方が一般人風に感じて。
だからアラフォー、アラフィフあたりのファン(自分とか)が
北山君と並ぶとあんな感じなんだろうか・・・・?
って思っちゃったり。
羽田さんと自分ら一般人を一緒にしたら相当失礼だけどつい・・・。
(スンマセン)(;^ω^)
さすがに恋人同士には見えないけど、
あ、こういう歳の差もありかも。( ̄▽ ̄)
って思えた私は幸せ者。
勝手に思うだけは害ないよね、ね、ね、ね?
(こうやって口に出すと害ですか?オバ害・・・・)

d0130296_06343342.jpeg
d0130296_06354156.jpeg
d0130296_06350576.jpeg
スマホで撮ったやつを写メ。
しかも画面バリバリで相当お見苦しいですが、
この目で見てきたお花たちはほんと綺麗だったよ~🌸🌸🌸


友達に見て聞いてもらった「Believe Yourself」の話は別記事にて。



[PR]
by nypoliko | 2016-05-01 07:35 | アメリカで北担☆