にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ミツ不足なので似顔絵

チョーカッコイイ(もしツア)北山君を見たためか、
そのあとなんだかミツ不足気分で・・・
週末になると未だナニキタがなくなった寂しさに襲われて・・・

トーク力を磨くための番組はもう卒業しちゃおう!

なんてへーきでいられたのもその週くらいか・・・
なんかずーっと引きずりそう。(´;ω;`)ウッ…
失ってから初めて気づく大事なものっていうかね。
はああぁ・・・・



d0130296_12113495.jpeg
d0130296_12110118.jpeg
これはスケジュール帳に載ってる北山君をまず写メして、
その画像を拡大して、
それを見ながら描いたんですけど、
元々がぼやっとした写真だったので拡大してもお顔の細かい部分が見えなくて、
こんな感じなんだろうか・・・・?
と想像しながら完成させました。
(完成って言うほど手こんでないけどね)(;^ω^)
今回はまーまー似せられた気がする!よっし!


こちら絵のモデルさん。
やっぱ本物(お写真)カッコイイ・・・( ;∀;)
d0130296_10455945.jpeg

一生叶わないけど、
本物生みつモデルを目の前にして絵を描いてみたいです・・・♡
その時間は北山君を独占だね!
は~、幸せな時間だろうな~・・・・(うっとり)


[PR]
by nypoliko | 2016-05-02 12:24 | アメリカで北担☆