「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの上に復活ニャンコ

3月に入ってすぐ、
ビビちゃんがテーブルから落ちて背中を痛めて
もしかしたら下半身不随になるかと心配していたんですが、
あれから2か月。
すーーーーーっかりよくなりまして☆


登ってほしくないテーブルの上にも復活。笑


ただテーブルから落ちて痛い思いをしたというのは覚えているようで、
テーブルの上での長居や寝るということはしなくなりました。

おまけに以前は床の上で過ごすことが大嫌いだったビビちゃん、
必ず高さのある場所で寛いでいたんですが、
今は床上専門ニャンコとなりまして・・
でもこの子がカーペットの上に転がってる姿は未だ馴染めません。
ついでに知らずにふんづけそうで怖い。(;^ω^)


テーブルの上にふっかーつ☆
d0130296_08345864.jpeg


ふっかーつ☆
d0130296_08343852.jpeg


ふっかーつ☆
d0130296_08341916.jpeg
どこ見てるんだろ・・・(;^ω^)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-04 08:44 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。