にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Iが愛だったとは(。・ω・。)ノ♡

愛を叫ぶアルバムだって~♡
「I」が「愛」だったなんて・・・むふむふ♡
本当に愛を叫ぶアルバムになるといいなぁ♡
食べるアイスクリームの歌とかはやめてね・・・
そして念のため、
どうかどうか真面目なお歌をお願いしておきたい・・・(北山君ソロ)


あと、昨年のアルバム発売のとき、
「もっと攻めてもいいですか?」
みたいなフレーズを前に出してきていたはずで、
でもアルバムからはそんなに攻めモードは感じられなくて、
それのライブは「Kiss&Peace」な世界だったし・・・・
だから「愛を叫ぶ」と今熱く情熱的なことを言われても、
あんまり期待してはいけないような気が・・・(;^ω^)

でもま、今回は制作時間がたくさんあるはずだとして、
ちゃんとしっかり7人で納得のいくものを作ってくれると嬉しいです。
映像になったものを見て、
「こんなだったんだ~」
「知らなかった~」
みたいな意見はメンバーの誰からも聞きたくないですよ。。。






また北山君を描いた~。
もはや早期ボケ防止のつもりで愛する人を描いてます。
d0130296_08413322.jpeg

えっ、北山君ってわからんってか?







↓答え合わせ。
d0130296_08014669.jpeg
ダイスキ♡ダイスキ。(*´ω`)


画を描くたびじっくり顔細部を見てるから、
うまく表現できていないにしろ、
北山君の顔パーツ認識エキスパートにはなれそうです・・・。
(なんじゃそれ)


[PR]
by nypoliko | 2016-05-06 09:02 | アメリカで北担☆