にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こんなところできゅーん

またまた魔ジックが面白かった~(*´ω`)
東大生がすっごい楽しい。笑
既に芸人になれそうな人いましたよね。
あんな感じの人が芸能界に入っていくのか・・・
とか思っちゃいました。
(高学歴芸人さん結構いますもんね)
魔ジックフレーズはゲストMCさんがまた進行と突っ込みがうまくて、
この番組をいい感じに盛り上げてくれてるな~。とも思います。

そして北山君たちが楽しそうなのがよかったのはもちろんですが、
この日の北山君のビジュが・・・・♡
はあああああ♡顔が♡好み♡
(これで黒髪だったら尚よかった)

d0130296_10403769.jpeg
相変わらずリアルっぽい回答をする北山君・・・
金持ちに群がってる女性をそんなに見てきたのか?
くそーって思った時期があったのかなぁ?
中居さんの影響もあるかもですね。(←そういう話よくしてない?)
北山君に対してお金目当てで近づく女性がいるとは思えないんで。。。
(お金より本人が欲しい!絶対本人!これしかない!)



で、一番きゅん♡と来たところがここ↓↓↓なんですよ。
d0130296_10412702.jpeg
その瞬間をうまく撮れなくて
うまく伝えられなくて残念なんだけど、
指を立てて東大生の真似をしながら
「ほんとに?」
って笑顔でいじり愛のある言い方で聞いてるところに・・・


やられました。( ;∀;)


↑これだと単におふざけしてるみたいだけど違うの!
ほんとにやさしいいいいいいトーンで問いかけてたんですよ。
そのあのたった一瞬だけで北山君ってめちゃめちゃあったかい人なんだろうなと思えてしまって、
ダイスキ♡モードがモリモリ盛り上がってきた。
お勉強のできる東大生相手だったけど、
北山君からしたら粋がってる年下の男の子たちなのかな?
お兄ちゃん目線で東大生君たちを見ているようでずっと優しかった♡

私はやっぱり優しい人が好き。あったかい人が好き。
北山君のクールなところもチャラいところも熱いところもたまに冷静なところも
ちょっと意地悪なことを言うときも(あのお顔だからか)全部大好きだけど、
ふとしたやさしさが垣間見れるともうたまりません。
はあああああ♡

単純な反応だけど・・・
北山君のことを一生好きでいる!キッパリ

あと、「株なんて大人でも怖くてできない。」
みたいなことをたぶん北山君が言ってたと思うんですが、
もし本当に北山君ならそういうところも好き。
だってめっちゃ堅実そうだもん。。。
(私自身が賭け事が大嫌いなんで)
お金に関する大きな賭けとかできなくていいんだよ~。
北山君のお仕事と生き様だけでも十分賭け・・・だよね?
北山君のやってることのほうが、
もっともっと大きな勇気が必要なことだと思いますよ~。

モグラ大学出身のポリ子より。
(↑超受けた)笑






[PR]
by nypoliko | 2016-05-06 19:41 | アメリカで北担☆