にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あごを乗せてるニャンコ。カワ(・∀・)イイ!!

今日(土曜)は午後から雨予報だったので、
こりゃー、午前中に買い物に行っておかねば!
といつもより少し早めに外出してきました。
現在既に正午は過ぎたんですが、まだ雨は降ってません・・・
どうせならちゃんと降れよ~~!!!
(なんか頑張って行動したから降らないと悔しい)

で、出かける用意ができてさて外出・・・
と思ってふとうちのニャンコたちを確認してみたとき、
Neneちゃんがあご乗せしててめちゃかわいかったんですーーー!!!(叫)



マミーはこれから外出なのかにゃ?
美味しいご飯を買ってくるんだにゃ?
d0130296_01384327.jpeg

ぎゃあああ♡
この顔かわいすぎてたまらん。(*´ω`)
d0130296_01391123.jpeg


と思って近づいたら目が大きくなりました。
d0130296_01400182.jpeg

もっと大きくなりました。
d0130296_01402953.jpeg


写真なんて興味ないんだにゃ~・・・・
d0130296_01405516.jpeg

とでも言いたげな表情。
d0130296_01415732.jpeg
とにもかくにも、うちの子一番!(*´ω`)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-08 01:52 | アメリカで猫を飼う