にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君と食べ物の話色々

d0130296_09481241.jpeg
I SCREAM SPOT~♡


・・・・って喜びたいけど、
たったこんだけじゃ物足りなくて力いっぱい喜べない!(贅沢!)
やっぱり北山君不足。
週末になるといつもこんな感じ・・(´;ω;`)ウッ…
ここだけの話、
ちょろっと他のジャニーズさんの単独ラジオを聴いてみたけど、
たいしておもしろくないよ?ボソ
(タッキーは例外)←すごい聴きやすくて楽しかったから
所詮ジャニーズの番組なんてその人のファンだけが聴くものやん。
別にトーク力が抜群でなくても、
一般人受けするほどの面白さなんてのもいらんやん。
だったらナニキタだって・・・

って思うけど別の事情がある・・のか・・・(´;ω;`)ウッ…

はああああ・・・。
北山君のナニキタトークが毎日毎日恋しくてたまらない。




と思っていたら、今週のキスラジで北山くんが登場だって!
しかも横尾さんと~☆
楽しみすぎる~~☆
横尾さんとのコンビは一番好きです。
一番等身大のいいトークが聴けてるような気がするから。


それから、なんか書き損ねてたんだけど、
この前のキスブサ。
国民的アイドル目指してのお題なのかあああああ。
ああいうのってきっと一般の人が楽しめるようにって選ばれたお題だよね?
視聴者に色んなアイディアを見せて更には実践できちゃうような・・・
ファンでなくても、男女関わらず誰もが興味持てる内容だろうし。
だからファンが「きゃああ♡」
ってなるようなシーンもないんだよねぇ・・・・
つまらん。ボソ
北山君なんて鍋んときと同様、
雇われ盛り上げ隊員みたいだったしさ。
なんだろ、仮面被ってる人みたいな感じ。

でも北山君が紹介してたチーズによく合うお酒は飲んでみたくなって、
アメリカで買えるかとサーチしてみたけど、
さすがになかったですわ・・・(;^ω^)
なので、一時帰国したら飲めるよう、
帰国時期に合わせて注文しようと思います。
友達んちを発送先にしようかな?
(実家に帰れるかどうか未だ不明なので)(;^ω^)
同じタイプで「ナッツによく合うお酒」ってのもあるみたいですね。
こちらはリスが載っててより北山君風味なんですけど。( ̄▽ ̄)
両方試そう~♡♡♡¥

あとあと、図書館でやってたCoCoイチのカレ~~~。
北山君のカレーはまずまず・・・私も食べられそう。
ほうれん草がグーでした♡
北山君ほうれん草好きですよね~。
以前お味噌汁にも入れてたし。
もちろん卵も忘れずに。

私は随分CoCo一番のカレーは食べてないけど、
(たぶん日本を出てから一度もない)
当時好きだったのは、
イカリングとほうれん草の組み合わせ。
だったと思う!
もしかしたらナス・・・・?とも思ったんですけど。
記憶があいまいです。(・・?
これも一時帰国したら食べようかな~。
でも一時帰国中の食事ってすんごい大事なんですよ。
アメリカではおいしく食べられないものを日本滞在中に限りなく食す。
これは私の大事な使命の一つ。(本気)
だからCoCoイチをその大事な1回の食事に使っていいものやら。
ではあるんですが・・・
(なんて失礼なことを!)笑


やっぱり北山君と北山くんがダイスキな食べ物の話は幸せ♡
早くラジオで北山君の声を聞かせてください~~♡





[PR]
by nypoliko | 2016-05-08 09:23 | アメリカで北担☆