にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

生みつみつみつ

北山君目撃情報続きのここんとこ。
もしツアロケ中の北山君から始まり、
プライベートやらKAT-TUNのライブやら滝沢歌舞伎やら・・・
雑誌や録画放送の番組で北山君の存在を確認するよりも
当然遥かに彼の体温が感じられて嬉しいーーー。
(私はその場にいないのだが)
北山君が今この世で生きて息をしてるって証拠がただただ嬉しい。( ;∀;)
あ、こんな書き方すると不気味だけど、
ほんとそんな気持ちになるからしょうがない。(開き直り)

日本とアメリカでこのただならぬ距離感を持つだけに、
あんな些細なことで喜び幸せを感じられるけど、
いざ同じ会場にいたら、
その場にいられるだけでは幸せと思えないのは情けないというか、
ほんとバカっていうか・・・・
昨年の滝沢歌舞伎観劇はともかく、
ワールドライブ参戦を運よく実現できたのに、
反対側ばかりにいる北山くんの存在を感じられなくて、
不満たらたら寂しかったけど、
今の距離を考えるとあれは十分幸せっしょ?( ;∀;)
なんで心から喜べなかったんだろうって悔しいです。。。

今年のライブに行けるかどうかまだわからないけど、
また北山君のことを近くで見ることができなかったら、
北山君と同じ会場にいて同じ空気を吸えて、
生の歌声とパフォーマンスを体験できることに、
ありがたみを感じることができないのかもしれません。
私ってほんとカス・・・



ライブ観戦中の北山くーん♡
d0130296_04450768.jpeg
生絵のほうが似てるんだけど・・・・
画像としてアップするとなんか違うど。



今年もしライブに行けたら心して参戦しよ。
オネガイ神様当てて・・・<(_ _)>



[PR]
by nypoliko | 2016-05-09 05:02 | アメリカで北担☆