にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

二倍~二倍~(*´ω`)

主役と相手役、2回演じるおかげで
北山君の姿が2倍見られた♡
玉ちゃんの作品ではほとんど北山君のセリフなかったけど・・・
でもお顔はちゃんと見られたしね。
北山君が婚約したなんて設定はいらんよ・・・
って感じだったものの、
演技内容としては北山くんがさっぱりしてて助かった。←私がねちこい
これから結婚するラブラブな人には見えなかったからよかった。←私がねちこい

ただやっぱこのお題は無理ありますよねぇ?
親友と付き合ってたってことを知らないって・・・
ありえんよ?
ずーーっと隠されてたってことだし。
(どっちがどう隠してたかはわからんが)

・・・と書いておいて今気づいたのですが、
元彼元カノってのは承知のことだった?
(見直してないからわかんないけど)

そんでこそっと会ってたって。。。
藤ヶ谷君のパターンで「知らなかった」って言い訳はいいとして、
結婚する当人であるマイコがなぜに今更元彼かつ現彼婚約者の親友に隠れて会うんだよってなるし。
どう話を持って行っても不信感はぬぐえません~。
あ、マイコへの不信感はお題に無関係だからいいのか・・・・(;^ω^)

で、北山君の作品。
あれってわざと・・・?
受け狙い?だよね?(笑)
北山君、自分の個性よくわかってる。
もし狙ってやったのであればさすがだと思う。
だってめちゃ面白かったもん。( ̄▽ ̄)
たとえダサいと言われても、
評価がぼろくそでも、
北山君の顔がすごく綺麗でかっこよくて整っててぷるぷる唇で、
ダントツお顔が超カッコイイ!でした♡

そうそう、今日ふとしたことで玉ちゃんと私が
同じ誕生日(3/17)だけでなく、
血液型(B)も同じだとやっと認識しまして、
(前から知ってたと思うけど頭と心がそれに対してなんも反応してなかったの)
私って中身は玉ちゃんみたいな人なのかな~って。
(いや、違うとは思うけど)
なんかめっちゃ親しみ湧くー。



でも好きなのは北山君です♡



[PR]
by nypoliko | 2016-05-10 09:05 | アメリカで北担☆