にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君情報てんこ盛り

横北ラジオ。
めちゃめちゃおもろいんですけど~♡
(現在進行形なのはずーっと聴いてるからん♡)
無駄のないトークっての?
単にだらだらしゃべってるだけじゃない、
トークらしいトークがずーっと続いてる。
気がする。
こういうのだったら横北だけで番組持ってもいいくらいですよね。( ̄▽ ̄)
多分、内容的には、やっぱり担当が楽しむものというか、
せめてキス担でないと面白味がないトピックが多かったとは思うんだけど、
ジャニーズの番組はそんなもんでしょう!
ファンが楽しむものなんだから!
(一般DJさんたちのトークってどんななんだろ?)
(ローカル市民を巻き込む感じの番組とか多そうだけど)
(中学生のころはラジオ結構聴いてたんですけどね~)



北山君情報てんこもり♡:


うつ伏せに寝ると右目が三重になる。
(うつ伏せで寝れる人なんだ?)
黄砂が飛んでると思うとどやってる北山君。
(ステージの案を思いついちゃったとどやってたのと同じ)
子供のころ牛乳を毎日1リットルは飲んでいた。
(そして「このざま」って。笑)
(私は給食で飲んでたぐらいだけど平均よりでかいよ?)
最近は牛乳に弱い。
(私は牛乳はもう飲んでなくて豆乳オンリー)
スキューバを最初ニカに勧めたのは北山君。
(デジャブ・・・)
(元々みやっちにアニメだか漫画を勧めたのは北山君で)
(みやっちはその分野の地位を確立)
(そして藤ヶ谷君にギターを勧めたのも北山君で)
(藤ヶ谷君にギター絡みの仕事が来たらまたそんなことを言うんだろうか・・・)じとっ
(それが彼の目的にしろ、ミツ担としては複雑な心境にならずにいられない・・・・)
横尾さんは本当は北山さんとサイパン撮影に行きたかった。
(ええええええーーー!!!!
そんなことをばらしていいのか。笑
ニカちゃんファン悲しむよーーー・・・。
そんなことを普通に言えるいい仲だともいえるのかな?)

アルバム制作は北山さん中心で行われている。
北山君のI SCREAMプレゼン。

ニューアルバムに関してはまた別記事で書きたいんですけど、
えっと、これは勝手な憶測ですけど、
北山君のソロMV犠牲説が強化されたようなこの裏話・・・。
やっぱ横尾さんはいつもぽろっとすごいのを出してきてくれる感じ。
(私的になんかぴきーん!とくることを言ってくれるの)
ものすごく正直というか裏がない人って印象です。


大浴場やサウナでJr.は隠さない。
(よかった。自信ある証拠だね。( ̄▽ ̄))
←私個人的に影響はないのだが←当たり前
横尾さんのJr.はあんま見たことない。
千ちゃんのは14年目にして初めて拝んだ。
(ってことは、この二人以外のは普通に見たことあるってことで・・・)
(ってことは、あの人のもこの人のも(特に藤ヶ谷君のも)見たことあるんだっていう興奮)爆


いやはや、ほんと満足度の高いトークでした♡
来週も楽しみだよ~~ん♡





[PR]
by nypoliko | 2016-05-14 22:00 | アメリカで北担☆