にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

コーワ様さまサマ~ヾ(*´∀`*)ノ

キスマイが出演するCM、Kowaのウナク~ルが我が家にもやってきた♡
こんな風にテレビスクリーンででかでかとCMが見れちゃうと、
なんだか日本にいる気分になってにやっとしてしまう。うれし。( ̄▽ ̄)

ちなみにコレ↓はKowaさんのWebsiteの動画CMです。
日本の動画の中には海外から見れないようになっているものあって(ケチっ)
もしやこれもアクセス不可だったりするのかな・・・・・
と先にがっくりしつつ再生してみたら、
ちゃんと動いた~。(´;ω;`)ウゥゥ
そうよ!宣伝に制限かけてどうすんの!だもんね。
日本だろうが海外だろうが日本人に見せたほうが絶対いいからね!
(海外でも日本人が多い地域では売ってるのかな?)
d0130296_05241864.jpeg
そしてCMとメイキングの様子を見てうひゃ~!!!!
だって北山君が私の大好きな黒髪だった。( ;∀;)
この髪形も結構好きだったもんで、
こうやって再び見られて嬉しかったです。
でもよくよく見たら隣の玉ちゃんの髪の色のほうが黒いの。
真っ黒だと思っていた北山君のこの頃の髪の毛、
微妙にカラーが入ってたのかな?
それとも日焼けの様子から考えて、
もしや髪の毛も焼けちゃったんだろうか。(;^ω^)

ウナコーワキャンペーン <----こちらで見れますよぅ

しかもしかも、
北山君がセンターに座って、
ドアップもいただいて、
メイキングの北玉映像最高だし(←二人ともおかしすぎる)笑
以前はナニキタも提供してもらってたし、
Kowaさんっていい人!いい会社!ヾ(*´∀`*)ノ

でね、毎度プレゼントがもらえるキャンペーンがあるようなんですが、
締め切りが5月月末とあって、
ちっ、私なんかどうせ無理なんだ・・・
って拗ねてたのも一瞬で、
第二弾の応募期間が、
ちょうど一時帰国で日本にいる時期なんですよ。

きゃ~~~~~!!!!

こういうの参加してみたかったのおおおおおお!!!!(叫)

なので第2弾の時期には日本に戻って、
日本でウナコーワを買って、
日本からプレゼントに応募します。
うひゃ~~☆☆☆
(↑幼稚な大人・・・・?(;^ω^))







ここでもうひゃ~~!!!!!
北山君がめちゃカッコイイ美麗ハンサム。( ;∀;)
髪型も最高ちゃう?私これ好き~♡
d0130296_05430862.jpeg
d0130296_05432392.jpeg



[PR]
by nypoliko | 2016-05-15 05:51 | アメリカで北担☆