にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

気が早すぎる遠征準備、着々と。

色んな事情が相重なって、
昨年末あたりは次回のライブ遠征はないかな~。。。
と諦めていたんですが、
いざライブ開催となったら動かずにいられず、
とりあえず応募や~~~!!!
と張り切りニャンコの預け先を確保してチケットに応募してホテルも抑えて北山君GravityTシャツも買って絶対に行ってみたかった東京の最終日に当選して・・・・


もうこんだけで幸せ過ぎる!!!(叫)


ってほど幸せすぎて、
2か月以上も先の旅であるにも関わらず、
既にパッキングを始めてます。( ̄▽ ̄)
d0130296_06003193.jpeg

「Thank you じゃん!」以外の個人クリアファイルを持っていないわたくし・・・
この前のGravity-Ki Versionを買わなかったので(海外発送がないんだもの)
今年もちょい懐かしさを感じるこれ↑↑、
「Thank you じゃん!Ki-Version」を旅書類入れとして使います。
なんんかさ~、この旅行バッグを見てるだけで、
北山君に会いに行くんだな~♡
って気持ちが高まってくるぅうううう💛

ま、旅程が目の前になるまでは本当の旅行準備はできませんけども。
去年の夏の帰国では洋服を全然持って行かなくて、
(ほぼ歌舞伎鑑賞、ライブ参戦用)
とりあえず日本の蒸し暑さを考えスーツケースに入れたのは、
超薄着の熱帯地仕様衣類数着のみ。
ところが日本に着いたらいきなりの冷夏・・・
日本到着前日までは猛暑だったようなのに、
私が日本入りしたら雨続きの低温な毎日。
やられた・・・って気分になりましたよ。
唯一の洋服を洗濯してもらっても全然乾かないし。。。
(なんやこのひどい湿気は~!でした)(;^ω^)
大阪公演頃はめちゃ暑かったですけどね。

ってことで、
今年の一時帰国では着るものに不便しないよう、
それなりに持参して帰国しようと思います・・・
これまで海外旅行をすると、
必ず現地で洋服をどっさり目に買って、
早速現地で着る人だったので、
旅行先に洋服は全く持って行かなかったんです。
その感覚で去年出発しちゃったのがダメだったんですよね・・・
だって、北山君目当ての一時帰国は、
洋服などのショッピングを楽しむためのものじゃないんで!
そんな時間ないんだってば!
(食料品は死ぬほど買う!たっぷり買って帰る!)

d0130296_06352769.jpeg
(これでも)昨年キスマイワールド北山君♡
今年もパンフ買う~♡
(普段雑誌が買えないだけにお写真集などは貴重なの)



そうそう、
先日余分チケットの嫁ぎ先募集のお話をちらっと致しましたが、
あっちゅー間にその嫁ぎ先(某ガヤ担様宅)が決まりました。
あの記事の日、万が一興味を持ってくださった方へのご報告です。<(_ _)>
私が100パーセント日本に辿り着ける保障はないので、
ややリスクのあるチケットではありますが。(;^ω^)
でも日本入りは意地でも達成しますよ。鼻息ふんがー🐽


早くこのバッグを持って旅立ちたい♡
d0130296_06001136.jpeg
ニャンコたちと離れるのは辛いけど。。。(´;ω;`)ウッ…
でも預け先は元ビビちゃんの飼い主さん宅だからめちゃ安心です。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-05-16 06:41 | アメリカで北担☆