にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君大祭り:月曜日:ミツログ

勝手に名付けた北山君大祭りな今週。
まずは週初め月曜のミツログ~。

あれ?気のせいか、ちょっと淡泊・・・?
近況をささっと幾つか並べただけで、
あっという間にサウナに出かけられてしまって
置いてきぼりにされたような・・・( ;∀;)
ミツログがなくて寂しいのはもちろん、
あっても寂しいってどゆこと・・・( ;∀;)
北山君はいつも頑張って長いログを綴ってくれてた印象があるから、
短いとなんでかな~。
海外ドラマに時間取られすぎてるのかな~。
ライブ作りで忙しくてログの創作意欲までは残ってないのかな~。

とかうだうだ考えます。

近況報告その1:海外ドラマ
うーん、タイトルは聞いたことある気がするけど、
内容は全然知りません。
アメリカで人気があったから日本に輸出されたんだろうけど、
見たことないど。
なんせネットででもアメリカのTV番組は全く見ないんで~。(;^ω^)
アメリカ人と暮らしてたら必然的に色々目や耳に入ってくるんでしょうが、
一人暮らしでキス事しか見てない私はアメリカにいてもいないようなもの。笑

近況報告その2:ライブ制作&ニューアルバム
ペンライトがカワイイんだと。
どんなのかな~♡
絶対アイスクリーム絡みですよね。🍧
そして濃厚らしいアルバム。
ソロ曲は別CDのほうに収録されるから、
メインのCDにキスマイ7人の曲のみが入るのだとして、
となるとキスマイ新曲がっつり増えるってことで、
かなり豪華なアルバムと言えますよね~。
(今年は舞祭組シングルも入ってこないし)
でも以前のように、
北山君のソロ曲が特典ではなくて本編CDのほうに入ってる方が嬉しいかな・・・
今回は5周年だからこの体勢はありだとしても、
今後本編CDのほうに再びソロ曲を入れてもらえるのだろうか・・・( ;∀;)


近況報告その3:サイレーンDVD発売
ごめんね~。
これまだ注文してないんですよおおおお。
とある事情の元、
ずっと保留にしていたんですけど、
その事情もようやくクリアしたので、
この後某所に行ってポチしてきまっす♡


そしてサウナに行ってしまったと思われる北山君・・・
牛乳くーってのんだん?( ̄▽ ̄)





ジャニーズWebって、
言語の選択肢がありますよね。
もしその翻訳経費が削られて、
現状のような更新サイクルになっちゃったのならば、
私に英訳させて!
英語なら頑張ってやれる!
フリーで受け付ける!(何様!)
そしたら更新回数増やしてくれますか・・・?( ;∀;)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-18 07:20 | アメリカで北担☆