にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

3枚買い決定。予定外!(;゚Д゚)

北山君大祭りを休憩しないといられないほどのニュースが入り・・・
そのニューアルバムの情報に泣いてしまう。。。
っていうか、
仕事中ちらっと見てしまって涙目になっちゃったようううう。

こういう反応はもしかしたらミツ担だけかな・・・(TωT)ウルウル

ジャケットが超可愛いくて、
どう見たって3枚セットで買いたくなるデザイン♡
そんでもって、
北山君のソロが今ナニヲ想ウノだし、
本編CDには藤北ユニット曲が入ってるし、、、

贅沢すぎる~~~(´;ω;`)ウッ…

キスマイファンになって初めて、
○イベさんにありがとうって気持ちになったかも。←ひどいね
お涙頂戴ドキュメントはいらんから、
盛りも作られた演出も抜きで、
身売りならぬ心売りもなしで、←未だひどいね
ストレートにまんま、
北山君と藤北パフォーンスのすばらしさを出してくれたらそれだけで十分っす!

そして・・・
北山君のソロ曲を見て、
私は彼のソロMVがなくてよかったって思いました。。。
北山くんが昔この曲を披露したクリエの様子は当然ながら見たことないし、
かろうじてネットに落ちてる雑誌だか何かの画像を見たことあるだけだけど、
あの印象をずーっと残しておいてほしいとなぜか思っているから。
今回のライブで披露される(されるのか?)のは楽しみだけど、
今改めてあれから成長した大人の北山君でMVを作ってほしいとはなぜか思えなくて。。。
だから北山君のソロMVがないことを、
もう怒ったり悔しく思ったりもしていません。キッパリ
あの名曲を音源化してもらえるだけでもう十分。
幸せすぎる・・・
これって北山君のアイディアなのかな。
ファンの声が届いてたの?
うん、きっと届いたんだね。。。( ;∀;)


ただ、もし北山君のソロ曲「今ナニヲ想ウノ」をライブで一部でも歌ってくれるとしても、
この曲でコントおふざけはどうかどうかしないで・・・(切望)
この曲でおこちゃま観客を楽しませようなんて、
どうかどうか考えたりしないでください・・・・(大切望)
これまでのソロ演出は受け止めた。
北山君の、彼なりのサービス精神として、
私はまるっと前向きに受け止めた。
でもこの曲でああいう演出は絶対に、

いやーーーー!!!!!!叫

この点どうしても不安にならずにいられないんですよね。
みんなそうだよね。ほんとそうだよね。( ;∀;)
どうにかしてよ、この不安感。
ばかーーーーー!!!





[PR]
by nypoliko | 2016-05-19 07:46 | アメリカで北担☆