にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ソロ曲論争もどき

北山くんのソロ曲が発表されて、
涙目になった昨日でしたが、
喜んでない人もかなりいる?
その新曲が聴きたかったという、
がっかりした人たちの意見を見て、
急に恐ろしくなったこと、、、

もしあの名曲があの曲と気づけないほどの
強力アレンジが加わえられていたら、、、(~_~;)
まるで新曲かのごとくに変えられてたら、、、

私立ち直れないかも、、、
ライブでのコント演出でがっかりするどころじゃないと思う。

こわい。プルプル。。。


私は北山くんの今の彼女のことを唄う歌は聞きたくなくて、
今の彼女への思いや関係性が感じられる歌詞は読みたくなくて、
それで過去のラブソングでよかったし、
音源が欲しかったあの曲だったから
北山くんのソロ曲が今ナニヲ想ウノとわかって、
すごく嬉しかったんですよ。
でもあの曲が別物にされてしまう恐れがあると思ったら、
怖くてしかたがなくなってきた、、、(T . T)

北山くんはどうするつもりなんだろ、、、
もう完成してるか、、、(~_~;)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-19 19:19 | アメリカで北担☆