にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君大祭り:水曜:キスラジと・・

北山君大祭りの火曜日はすっとばして・・・(スンマセン)
水曜のキスラジ~☆
北のキスラジ~☆

キスラジは2週分まとめて収録しているせいか、
2週目に放送されるのはどことなくちょっと疲れてるような?
続けて収録してるって思うからそう聞こえちゃうんでしょうかね。
でもやっぱりこの二人のトークはいいです♡
一番楽しいというか、一番聞きやすいのかもしれない。
耳障りがいいのかな?
他の人のラジオ番組を聞いたうえでの
自分たちのラジオトーク力について語る北山君・・・
なんか切ないよ~~。(´;ω;`)ウッ…
ナニキタがなくなってからのことなの・・・?
やっぱり北山君の単独ラジオ番組を取り返したい。。。




北山くんが出演していたサイレーンDVD/Blu ray発売
d0130296_10420883.jpeg
じじじじじ実は・・・・
未だ購入していません。
だってね、だってね、
購入手続きを進めてみたら、
発送に1~2か月かかるって出てきたんですよっ!
DVDボックスみたいにサイズの大きいものだから?!
CDだと普通にすぐに発送してもらえるのに、
こんなに時間がかかるなんて初めてですよっ!
それでなんか一気に購買意欲が落ちてしまって・・・

なので、
2か月後には日本に行くし、
送料節約にもなるから、
日本から自分で持ち帰ろうかなぁ・・・

って思ってます。

そして以前は本編CDがダブるからアルバム複数買いなんてしない!
と思っていたのが、
ニューアルバムのそそられる詳細を見たとたん、
5周年記念にまるっと3形態とも欲しくなったので、
その出費を考えると・・・
サイレーンはやっぱり少し後回しにするか・・・
後回しにしてもあまり意味がないとは思うのだが・・・
いや、アメリカ発送にすると手数料がかかるから、
日本から自分で持ち帰ればその手数料節約だから!
よっし!
一時帰国するまで保留や~~!!!!
(荷物はかさばるけどね~)(;^ω^)



それから衝撃の北山君のソロ曲。
まだ言うか~!だけど(笑)
いつまでもあーだこーだ言いたくなるほどの
嬉しい衝撃なんですもん。ボソ
これってね、
いつから北山君のファンだとか関係ないと思うんですよ。
(そういうの気にしてる人たまにいるよね?)
(年功序列ならぬ、ファン歴序列みたいなの)
たとえリアルタイムで聴いてなくても、
ずーっと後に別の形で知った作品だったとしても、
そんなの全く関係なしで、
いい作品はちゃーんと人の心に入ってくるんです。
それが北山君の「今ナニヲ想ウノ」のすばらしさ。
だから遠慮なく音源化を喜べばいいと思う!
私なんてしつこく喜んじゃうからね!

ってことで、
あの名曲がきちんとした形でこの世に出てきてくれることが、
嬉しくてたまりません。
めっちゃくちゃ聴きまくるで~♡
(ただアレンジがどうなるか不安でしょうがないのだが・・・)(;^ω^)
(昔のあれを再現してくれるようなのがいいのだが・・・)



これカワイイ。ポスターになるのかな?(*´ω`)
北山君は何のポーズなんだろ?(・・?
d0130296_06582409.jpeg
発売が待ちきれないよ~♡



[PR]
by nypoliko | 2016-05-20 11:31 | アメリカで北担☆