にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

試聴ででへへ

わーいわーい試聴が始まりましたね💖
(タブレット用キーボードをつかってるんだけど
位置がpcのと比べて微妙にずれてて
そのせいで打ちミスだらけです。(~_~;)
これだったらキーボード使わない方が速く書けそうな?)

こちら時間の朝だったかな。
試聴の情報をツイで見かけたんですが、
早速リンクを辿ってみても見れなくて、
当然試聴もできなくて、
でも見れないよーというつぶやきも
今朝は見かけなかったものですから、
アメリカから見れないようになってるんだろうか。。。
と疑いがっくししていたところでした。

んが、今朝のあれはミスだったようで、
のちに正式にえいべ更新がなされ、
私もこれまで通り、
まずはの幾つかの試聴ができました💖

北山くんが言っていた通り、
キスマイらしくない曲ばかりー!(◎_◎;)
それが嫌だっていう人、
ちらほら出てくるかどうか・・?
私は多分どんな曲でも喜んで聴いている方がなので、
今回のような試みも全然おkなんじゃないかなと思います。

アルバムリード曲は予想外にとてもさわやかで、
そしてさわやかなのに、
叫んだ、叫んでるって言葉がまたツボで、
2曲めはどことなくtrfが蘇り、
フラミンゴはぽよんぽよんぽよんぽよん。。。
で、ラストの曲はしんみり系と予想していたのに、
Perfumeテクノ風?っての?
明るくてノリノリやーん♪
Perfumeみたいなダンスがしたくなりますね。( ̄▽ ̄)

アルバムもライブも益々楽しみになってきたよ〜ん💖

北山くんのアイディアのアイスクリームがすっごく効いてるし🍦

ステージもライブグッズもめちゃめちゃ楽しみだよ〜ん💖



[PR]
by nypoliko | 2016-05-21 12:10 | アメリカで北担☆