「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコのためのバックアップ

このキーボードめちゃ打ちづらいけど
そのうち慣れると期待して使い続けてみよう。。。
2年前も同じようなことがあって、
ああっちゅーまに慣れてたはずなので。。。
2年分の老化がどう影響’するかわからんが。。。

ってことで、
まんまと嵌められた気分だった
Windows10の失敗ですが、
10を除くために再インストールすることになり、
よってパソコンの中身を全て失う状況になったんですが、
幸い私のパソコンには大したものは入っておらず、
(タブレット画像はタブレット内に残ってるし)
全部なくなってもいいです。。。
とパソコンを預けてきたんですが、
店を離れて思い出したこと。

ニャンコたちの古い画像!!!!
昔のパソコンには入っていたやつを
バックアップしたファイルがあったんだった!!!
ぎゃあああああああ!!!!
あれを削除されたらとんでもねーーーー!!!!

と猛ダッシュで店に戻り、
その場でUSBを買って、
必要なファイルを保存だけしてもらいました。

ほんと危なかったわ〜(~_~;)

つい最近iPadを再インストールすることになって、
タブレット内の画像はほぼパソコンにバックアップとってあったので
問題なくその場で再インストールしてもらったんですが、
これらの出来事が逆の時間で発生してたらとんでもなかったです。
もちろん失わない方法はあるんですが、
私はばかだからあっさりあきらめて
すぐにでも再インストールしてもらいたいばかりに、
大事な画像たちを捨ててた可能性が高いんで。

パニックになるとなんか慌てちゃうんですよ・・・
今すぐ対処しなきゃって気分になって・・・

とりあえずいずれも大事な画像を失わずに
問題解決できてよかったです。(ーー;)


ってことでね、
ニャンコたちの記事はもっと頻繁にあげておきたいなと。
ブログにあげたものは突然失うってことはないだろうから。
この世どうにか残ってくれるはずだから。







とある朝のNeneちゃん
d0130296_19191395.jpeg
何か見えるようで見上げてる
d0130296_19194088.jpeg
何があるのーーーーー???
d0130296_19201145.jpeg
みつ色赤いブランケットがお似合いです💖
最近ここにいるのが好きだったり。
夜寝る時もここ私の足元に転がってます。( ̄▽ ̄)




そうそう、パソコンが戻ってきたら、
また早速タブレット内の画像バックアップ取らなきゃ。(~_~;)
それまでに何も起きませんように。。。





[PR]
by nypoliko | 2016-05-21 19:47 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。