にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム通常盤ノンストップミックスの魅力

ナニキタのない土曜(←まだ引きずってる人)、
北山くんがらみのことを書こうと思いマッス!
それは今週書きそびれていた通常版特典CDの楽曲たち〜♪

北山くん大祭りの火曜に発表された、
NonStopMix💖
もうもうもう選ばれた楽曲を見て興奮しましたよう💖
なぜか勝手にジュニア時代の曲がばかりが集められると思っていたんですが、
シングル曲もどっさり入るようで。
でも兎にも角にも個人的に嬉しかったのはこれら・・・・

ETERNAL MIND
Tell Me Why

この2曲・・・私CDの音源を持ってなくて
どうにかならんのかとずっと思っていたんですが、
(売ってるものを買えばいいんだけど)
今回どうにか手に入る。
んが!
ミックスだからちょこっとずつなんだよね〜。(;_;)
TellMeWhyの北山くんの2番のあれ、
cdで聴きたかったんだけど、
入れてもらえないよね、きっと。(;_;)

ETERNALMINDもそう。。。
ライブ映像のしか聞いたことなくて、
cdになってるのはどんな感じなのか楽しみだけど、
これまた全部は聴けないってのが残念。。。

あとがっかりだったのが、
雨が入っていないこと。
ひどーい!
私にとっての雨って、
どどどどどーーーーっと
北山くんになだれ落ちてしまった曲のひとつもでもあるのです。
どどどどどーーーーっと
手に負えないほどの魅力で引き込まれた北山くんの姿は、
数え切れないほどあるっちゃーあるんだけど、
あえて挙げたい中のひとつが、
あの少クラでの雨の北山くん。涙
でも今回アルバム特典に入ってなくて。。。ぐすん(;_;)


だけどVol.1とあったから、
つまりは2があるってことだよね?
ちがう??
だとしたらそちらに期待してもいいと思うんだけど、
そちらに雨が入るかもしれない??
どうなんでしょうかーーーー?

(だったらこの際ミント魂特典cdに入ってるの全部入れて!)
(藤北のあの曲も!)

そして・・・

このジャケ写さいこう〜💖
色んな顔と色とスタイルを保つアイドルグループだなって
今回改めて感じました。
無理なく何にでもなれるキスマイくんたちのタレント性、
最高じゃないっすか?☺️
ギラギラかっこいだけじゃない、
キラキラかわいいだけでもない。
アルバムと同じで、
強く攻めるだけじゃなく、
甘いだけでもないんだよね。
きゃー、好き💖
d0130296_11290455.jpeg











[PR]
by nypoliko | 2016-05-22 03:34 | アメリカで北担☆