にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一人ソロ曲論争

つい最近と思われる雑誌に北山くんの言葉があって、
それを見てびっくり仰天たまげた私でして。。。

GiveMeやFORMをかいた人と同一人物とは思えないほどの
恋愛観で。。。

もしね、あんなのが、ほんとにあーんなのが、
今現在の北山君の恋愛観だとして、
どことなく怒っっているようにすら感じるあの言葉たちからして、
だから今回新曲がかけなかったんだろうかって・・・
だから昔の曲を出してくるしかなかったんだろうかって・・・

わたくし勝手にウザい人になってます。ボソ

そりゃソロ曲はラブソングじゃなくてもいいわけだし、
蛹みたいな漢な曲を作ってもいいわけだけど、
今のあんな言葉たちが放たれてしまうほどの心理状態だと思うと、
今ナニヲ想ウノを引っ張り出してきた事実もまた、
ねっとりファンは意味深に取ってしまうんですよ。。。

ふううう。。。

人を好きになるって大変。深読みばっかです。
(彼とは直接知りえないし聞けないし答えてもらえないからしょうがない)
でもこういうことを面倒だとは決して思いません。
周りから見ると面倒でも本人には面倒じゃないのです。
不幸か幸せかと聞かれたらこんな一方通行でも幸せ。
だからあの北山君の恋愛全てに面倒くさそうにしている言葉を見ると、
誰かを好きでいることに幸せを感じてなさそうだし、
今は誰かとラブラブではない。。。よね。。。。
(でも一人とは限らないよ)
誰かと今ラブラブだったら嫌だけど、
あんなやさぐれた北山君を知るのもまた辛いかなぁ。
まさか暗にねっとりうざいファンに向けての言葉じゃあるまいな。。。
まさかね。(ーー;)


[PR]
by nypoliko | 2016-05-22 11:55 | アメリカで北担☆