にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

封印決定

d0130296_09030284.jpeg
予想通り私の見たくなかったやつ。ボソ
なんでこのシチュエーションでキス設定・・・( ;∀;)
そしていつかのななちゃんゲストのときと同じようなセリフ。
しっかり蘇ってきました・・・
あれも繰り返し見れなかった作品なんですよね・・・
でもいやっていうほど覚えてる。
どうしても忘れられないあの場面あのセリフあの表情。
ううううう・・・

現在(またはつい最近まで)の、
北山君のとげのある恋愛観とうってかわって、
いつものらぶりー北山君でした。
こんなとこで。

なので、さよなら~~

(もう二度と見たくないやつ)
(刺さりすぎて他の人の作品が全く頭に入ってこないっての)

もっと書きたい北山君のことがあるから、
さらっと吐き出して、
(いや、ねちっとか?)
次へ先へと進みます。
嫌なことはスルーに限る。
(いや、スルーしてないけど)


[PR]
by nypoliko | 2016-05-24 09:50 | アメリカで北担☆