にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今こそ副音声とライブCD(*´ω`)

d0130296_19121958.jpeg

アイスクリーム・ライブに向けて、
最近ウキウキ聴いているのが、
キスマイジャーニー・ライブCDと、
キスマイワールド・ライブ副音声。
あのCDを聴いているとライブに行きたい感が益々高まって
今年もライブに行けることが夢のようで、

きゃーーーーーー♪♪♪

ってほんと幸せ気分になれる。(*´ω`)
ワールドのほうもライブCD作ってくれたらいいのになぁ・・・
臨場感あふれる音源最高です。
ワールドの曲たちもライブ音声で聴きたい!(外にいるときね)
かなり先になっちゃうけど、
アイスクリーム映像特典で付けてくれますように。。。
(ないか?)
(リクエストしておいたほうがいいかな)

d0130296_19124055.jpeg

それからワールドの副音声。
ワールドライブ中のことだけでなく、
次のライブのこともかなり語ってくれていて、
キスマイ君たちの未来が見えるようだった副音声。
その次のライブであるアイスクリームツアー目の前の今副音声を聴くと、
彼らの言葉が改めて興味深いです。
(また感想書きたくなる)(きっと書く)
ああああああライブがたのしみすぎるううううううううううう。

d0130296_19130811.jpeg
それからちょろちょろニューアルバムに関する情報が流れ始めてますね~。
じわじわじわじわ胸高まらせられるじわじわ情報。(*´ω`)
ほんと今回は3形態買い確実です。(*´ω`)
(予約はまだしていないですけども)
(ポスターはなくてもいいから)
(ポスターが欲しい人のためにも今予約は避けてます)
(私はクリアファイルがよかったー!)
(3形態買って1枚っていうので十分だし)

ライブのことを考えると自分生き返るなぁ・・・♡

でもツイを覗くと見たくない超幸せ妄想の中にいる北山君映像が溢れてて
勘弁してくれ~~って感じです。(´;ω;`)ウッ…
普段はありがたく観させてもらってるんだけど・・・ボソ
他のレギュラー番組情報であれらが早く遠くに押しやられますように・・・←言い方



[PR]
by nypoliko | 2016-05-24 19:40 | アメリカで北担☆