にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

試聴ソロ曲一気感想。

ねっとり44秒へのねっとり感想の次は、
一分にも満たない試聴ソロ曲一気感想~。
どうせなら全部聴いてから書いたほうがいいかもだけど、
試聴の段階での感想を残しておくのもそれはそれでいいかもしれん。
後に全体を聴いてどう変わるかも自分でも興味深いんで~。( ̄▽ ̄)

ってっことで、
北山君の視聴ソロ曲感想は既にねっとり書いたのでここでは省きます。



02 Get Ready(千ちゃん)
全く別のアーティストの曲みたい。
確かに声は千ちゃんなんだけど、
こういうアーティストが他にいてもおかしくないっていうか。
千ちゃんの声だけど、
ほとんどキスマイを感じない作品かな?


03.ヲタクだってIts Alright!(みやっち)
イントロの部分でじわっと涙が。
なんなん、みやっち、泣かさんといて。。。( ;∀;)
となったのに、一瞬でヲタクの世界へ・・・笑
あと、作曲がヒャダインさんというのを知って、
これもまた魅かれるところん♡
(前北山君のキスブサ作品めちゃ褒めてくれてたもんね♡)
(Mother Moonも大好きだし♡)

04.ワッター弁当(横尾さん)
笑顔になる作品だ~☆
慎吾ママっぽいような、
とんとんとんと言われれると、
なんだかりゅうちぇるっぽいような・・・笑
横尾さんの勢いが止まらないって感じします。
特技や才能や個性をあちこちで発揮してますよね~。

05.You're Liar♡(藤ヶ谷君)
女性目線の歌・・・なのかな?
藤ヶ谷君独特なソロ曲臭がぷんぷんします。
やっぱりこういうのアルバムにあるほうがいいですよね~。
昨年度は北山君とのユニット曲でかっこいいところはどうにか見られたけど、
それだけじゃやっぱり足りないみたい。

06.ALIVE(玉ちゃん)
ソロ曲試聴が出たとき、
既に解禁アップアップ状態だったので(もったいないって意味で)
ソロ曲は当分試聴できないな・・・
って思ってたにも関わらず、
でもちょっと聴いてみたい。
と、一番最初にクリックしたのがこの玉ちゃんのソロ曲でした。
ふしぎと妙に聴きたくて。
普段そんなに玉ちゃんのソロ曲に執着してないのに、
昨年なかったせいでむしょうーに聴きたくなったのかも。
毎度棒読みっぽい無な歌い方ですが、
そこにそそられるし予想以上によかった♡(褒めてます)
超かっこよさそなMVもすっごい楽しみ!

07.ジョッシー松村のSCREAM(ニカちゃん)
これ好き!!!!(*´ω`)
タイトルだけのときは、
なんじゃこれ~。
ニカちゃん、ほんとにこんなのでいいの・・・?
せっかく自分が歌いたいものを歌えるチャンスなのに・・・(´;ω;`)ウッ…

って気分だったけど、
試聴を聴いてネガティブな気分がぶっ飛びました。
(そりゃ真面目なかっこいいのを見たい人はたくさんいるだろうけど・・)
試聴の部分だけで既に完成度の高さを感じて、
一番いい意味で衝撃を受けたんですよ。
何気にファン目線でのアイドルキスマイのことを歌ってくれてる・・・
んだよね?
ニカちゃんのキスマイ愛が感じられそうです・・・♡



アルバム楽しみ~♡
ライブも楽しみ~♡
(ライブで7人分のソロの時間なんてあるんだろうか?)
(過去シングル曲の時間を減らすんか?)
(過去シングルはMix風にほぼ全部短めに歌われるとか?)



[PR]
by nypoliko | 2016-05-28 20:14 | アメリカで北担☆