にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム通常盤色々【追記あり】

ここ数日どどどどどどとコンテンツ詳細が公開されて、
もったいない病な私はあまりじっくり確認していないんですけど、
(ソロ曲であんだけぐだぐだ言ってれば十分か?)(;^ω^)
今日は世間はあまり興味を示さない通常盤詳細内容について。

まずは予約特典ポスター☆

元々ポスターは欲しいと思ってなくて(貼らないんでね)、
全て予約特典なしで注文するつもりだったのに、
注文するために見ていた某所では
通常盤に限って特典付きの選択肢しかなくて・・・・

まさか通常盤は売れないからポスターが残らないよう、
予約特典を強引に押し付けているのか?笑
ま~、通常盤は音源CDのみなので、
どっちみち値引きはできないことになってるから、
(←キスマイを好きになって初めて知るルール)
ポスター付きであろうがなかろうがお値段は同じ。

っつーことで、
差し出されたまんまの予約特典付きで注文し、
あのポスターが我が家にやってくることになりました。( ̄▽ ̄)
さほど欲しいものではないとは言え、
もらえるとなるとやっぱりそれなりに嬉しいですよ♡
(クリアファイルにしてくれたらいいのに・・・)
(そしたら通常盤もっと売れるんちゃう?)
(経費がかかりすぎて定価を上げられてもやだけど)


次、少し前に公開された、
『Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX -Vol.1-』。
Vol.1ってあるってことは2もありそうなんだけど、
突然2が追加されるとは思えない・・・
来年のアルバムの特典で2が作られるのか?
そのために今から1呼びしてるのかな。
(今はまだ紛らわしくない?)

そして、肝心の内容。
自分が持っていない曲が幾つか入っていたのが嬉しかったんですが、
それぞれの曲の時間が短そう~~めちゃ短そう~~。( ;∀;)
試聴で聞けたのって1曲目のEverybody Go!だけだし。
あれだとどんな感じになるかまだまだ分かりづらい。

とりえあず、CD収録時間が60分あるとして、
収録曲数30、1曲2分…という計算で・・・・
だったら最低でもそれぞれまるっと1番は聴けるはず。
でもだとしたらTell me whyの北山君2番がやっぱり入らない・・・(´;ω;`)ウッ…
2番が収録されるようにアレンジしてくれんかなぁ~。
(←もうCDは出来上がってるだろうけどね)

というちょっとしたガッカリ部分があるものですから、
通常盤への楽しみが少し減っていたところへ、
ボーナストラックの視聴♡

よかった・・・
私の好きなタイプの曲・・・♡

夏がどうのこうのって歌詞がめっちゃ好き♡
わくわくする夏の曲♡
キスマイの夏って感じ♡

それにちょっと90年代の爽やかな夏の曲たちっぽいような。
はたまたどこか嵐っぽい?ぽくない?
上手に説明できないけど、
90年代の夏!まさにこれ!
(まったくわかりづらい)
私の青春時代(20代)がふわっと戻ってくる感じです。
なんでだろ。


し・か・も・ですね、

ポカリスエットのCMに使えそうな曲ーーー!!!!
(ポルノグラフィティみたい!)
オネガイ使ってーーーーー!!!!!!!!( ;∀;)

(本人たちが出なくてもいいから!!!!)
←そりゃ出てほしいが
←特に北山君
←ポカリに30過ぎじゃだめですか・・・?(´;ω;`)ウッ…



【追記】
なぜに90年代かがふわっとわかりました。
自分は2002年にアメリカに渡っているので、
よく知っている歌謡曲は90年代+2002年までなんですよ~。
だから何かってーと90年代のものが思い出されるってわけで。(;^ω^)
知らんもの(2002年以降)は蘇ってくるわけがねーな。笑
(でも2000年代のポルノグラフィティは好きでしたん♡)






[PR]
by nypoliko | 2016-05-29 06:25 | アメリカで北担☆