「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

久々ににゃんこ記事。

怒涛のキスマイアルバム情報発表やら詳細やら公開やらなんやらで、
すっかり「アメリカで北担」記事が続いてしまい、
ニャンコたちがちと寂しそう・・・
(しれっと北山君記事にもニャンコ画像を入れてるんだけどね~)( ̄▽ ̄)




いじいじいじいじ・・・・
d0130296_11402934.jpeg

ビビちゃんもブログに登場したいんだにゃ・・・・
d0130296_11400617.jpeg
いじいじいじ・・・




んが、Neneちゃんはそうでもないとみた。


な~んとも思わないんだにゃ~。
d0130296_07384354.jpeg
d0130296_07391348.jpeg
ぼてっ。

左側に見える黒のオットマンはビビちゃんがベッドに上りやすいよう、
怪我がほぼ完治したころから設置しています。
完治したと言ってももう前ほどのジャンプ力はないかなと・・・。
人間の年齢で言えばもう70過ぎてるんで、
気を付けて登ってもらいたいです。。。(´;ω;`)ウッ…


右奥に見えるのは↑↑↑
しれっと北山君・・・( ̄▽ ̄)
d0130296_11464537.jpeg
まだ5月~。
これからも5月~。
年中5月~。




[PR]
by nypoliko | 2016-05-29 11:54 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。