にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリームMVちょい見せ(*´ω`)

d0130296_09211731.jpeg
ちらほら聞いていたMVの壮大さ。
本当に壮大だった~。(*´ω`)
全編見たらもっと感動しそう~。
だってこの最後んとこでなんかぽろっときてしまって・・・(´;ω;`)ウッ…
未来への夢と期待を胸に、
キスマイ君たちが壮大な大地を望んでる姿っぽい画に泣けてきた・・・(´;ω;`)ウッ…
(The Good Dinosaurがちょっと思い出されるよね・・・ミツ・スポット君♡)

今度のライブはお祭りっぽくしたいとワールド副音声で言っていて、
どんなお祭りになるのかなって思ってたんだけど、
まさかこんなスケールでのお祭りになるなんてね。
ライブでもこんな雰囲気でやってくれるといいな。
みんな一緒に盛り上がれるし、絶対盛り上がる。
いえーす♪いえーす♪いえええええーーーす♪
って言いたい、一緒に叫ばせて~。(*´ω`)



私にとってのキスマイはほんとどんぴしゃりです♡
キスマイを好きになってから発表された曲で特にツボにはまったのって、
「Thank youじゃん!」だったり、
「AAO」だったり、
カップリングだと「Perfect World」だったり、
今回のアルバムリード曲をまるっと一曲聴いたときにもすぐに、
これは私が好きなやつだ!ってビビっときたし、
そんでもってMVもまた予想以上にわくわくで、
キスマイ君たちのラブリーでハッピーで元気をくれるような曲とパフォーマンスがほんと好きで好きで・・・♡

あ、もちろん尖がり系のカッコイイのも大大大大好きなんですけどね。
尖がりクール系もやりつつ、プラス、
ラブリーハッピーな曲も完璧にこなせるキスマイ最高です💛

あとね、これまた副音声で、
FollowだったかHair とかFIRE BEATを見てるときだったか忘れちゃったけど、
北山くんが、
「こういう(カッコイイ)のもできるからいいよね。」
みたいなこと言ってて、
マルチなパフォーマンスをすることできることに満足げで、
ファン側の私もそれと同じ気持ちだから、
なんだかどんぴしゃり。ぶは

今年のライブがちょこっと想像できるいいMVだった~。
(いや、実際のライブは全然違うかもしれんが)
(北山君のビジュもキラキラかわいくてかっこよくてガシガシダンスしてたし♡)
ああああああライブがたのしみすぎるうううううううう。( ;∀;)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-30 09:54 | アメリカで北担☆