「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

真夏のニャンコたち:テーブルの上編

突然真夏日が続いている某NY州地方。
あまりにも暑いので、
今までで一番早い時期(5月!)にエアコンを出してきました。
エアコンを使わない年もあったくらいなのにこれは記録的です!
(今日は動かしてないけど)
(電気代勿体ないからこのほうがいいっす)

ニャンコたちはエアコンに頼らず、
(たぶん音がうるさい?)
各自涼しい場所を見つけ床上でゴロゴロしているんですが、
とある朝はNeneちゃんがエアコンの風に当たりに来てました。( ̄▽ ̄)
d0130296_05203472.jpeg
うにょうにょうにょ・・・・
d0130296_05210170.jpeg

↓↓涼しすぎてか目が明後日向いてます。笑
d0130296_05273266.jpeg
この朝ここでめちゃめちゃ眠たそうにうとうとしてたんですよ~。
片足だらりんがまたカワエエ~。(*´ω`)
涼しくて気持ちよくなったのかな~。(〃艸〃)ムフッ
d0130296_05220994.jpeg





ビビちゃんのほうはエアコンがあまりお好きでないようで、
たいてい寝室のベッドの下にこもって涼んでます。
結構ひんやりするみたい~。
d0130296_05223772.jpeg
ちらっと顔出し↑
d0130296_05184793.jpeg
キリリな北山君とモデルさんなビビちゃん。
なかなか絵になってる。(〃艸〃)ムフッ



[PR]
by nypoliko | 2016-05-31 05:35 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。