にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出遅れ北担記念日☆2016

ししししししまった・・・(;^ω^)
個人的恒例の北担記念日が過ぎてしまいました・・・。
メモリアルデーが記念日の目安なんですけど、
(年によって日が違うはず)
今年はメモリアルデーが月末まで食い込んでいたせいか、
記念日のはずの25日に北担記念日記事が書けなかった・・・( ;∀;)
ま、別に誰がどう困るわけでもないからいいんだけど・・・

念のため、5月25日に北山君に堕ちたってわけではなく、
(正確な日がわからんの)
このブログで北担カミングアウトした日付が5/25だったので、
この日を毎年の記念日にしてるのです。
まだ北担ほやほやな3年目を迎えただけですけども。(^^ゞ
これからも北山君を大好きでいたい・いるぞ・いるに決まってる。
と確認のためにも出遅れ記事を投稿しておきまーす♡


北山君を知るきっかけは正義君だったけど、
その正義君からまず飛んで次に知ったのがこの北山君でした♡
d0130296_06550838.jpeg

d0130296_06553627.jpeg
d0130296_06560024.jpeg
d0130296_06562287.jpeg
今もこの人が好き♡♡♡
この王子様北山君を見るときうーんとなる💛






しっかしここんとキスブサにときめいてないなぁ・・・・
演技内容への苦手意識が強すぎか。
リアルっぽいのはなんかいや。
初心に帰りたい~~。( ;∀;)




[PR]
by nypoliko | 2016-05-31 09:26 | アメリカで北担☆