にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

パンツは短めで。

ナイトウエア選びネタのキスブサすごく面白かったんですけども・・・・
ここで北担としての爆弾発言を一つ。

私、北山君の園児ネタというか園児コスプレとかがものすごくいやなのです・・(´;ω;`)ウッ…
あんなに似合っててファン関係なしで誰からも人気あって、
ああいう姿は彼の魅力の一つなんだろうけど(無理矢理)
私はほんと苦手でして・・・
(ケーキの写真にもさーっと引いてしまったくらいだし)
もしや自分に母性がないせいなんだろうか・・・
でも好きな人が園児コスプレしてたらやっぱいやじゃない?(;^ω^)
(あ、キスブサでコスプレしてたわけではないんですが)念のため
あとで男に豹変するギャップとか別にいらんから。
最初から男でいてよ~。
もしギャップ・プレイしたいならせめてせめてせめて10代。
ま、そういう見方しちゃう私がヘン(より変態?)なのかもだけど。。。
(自分のこの意見はかなりのレアケースっぽいんで)

ってことで、北山君の選んだパジャマ。
恐らく世間の萌え嗜好を考慮して選ばれたデザインだと私は思うのですけども、
できたらすね毛が見えてるひざ丈ぐらいのパジャマを選んで欲しかったなぁ。
やっぱ男っぽい北山君がいい~~。
すね毛見たい~~~。(←北山君のやつ限定)
お顔はきゅるるん童顔のままで、
すね毛ボーボーな男らしさを強調してほしいっつーか。
実際の北山君はそうだろうけど。
夏はパンツいっちょだよね?( ̄▽ ̄)

以上今週のキスブサ感想終わり。
マイコ絡みの部分は端折ります。
そろそろオフィス系のお題来ないかな~。
(オフィスはネタ切れ?)


[PR]
by nypoliko | 2016-05-31 19:40 | アメリカで北担☆