にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

数の子♪数の子♪再び(*´ω`)

先日WSで流れたアイスクリームMV情報で、
特典映像もちらりと流れ、
(後で見れるから今は流し見)
そこで見かけた北山君のお顔が~。( ;∀;)
好きなお顔だった~。( ;∀;)

MVは言うまでもなく、
きゅるるんカワイかったり、
ギラギラかっこよかったり、
鼻血ブーレベルの画もあって、
正に北山君しか目に入ってこないほどの
映像乗っ取り君な北山君。
MV全編と特典映像が楽しみすぎ♡
(最近楽しみすぎることが多すぎるぅ)

あと、ここんとこ通常盤CDになかったブックレットが
今回は通常盤どころか、
全形態についてくることもわかって、
アイスクリーム3形態を買って、
益々大正解になりそうで。( ̄▽ ̄)

ただブックレットのあのページ数、
微妙に騙されるんですよね~。笑

たとえば24ページあっても
北山くんが24ページ分いるわけじゃなくて、
7人個人が1ページずつ使ったりすると、
北山君のお顔が見れるのは結局3,4ページ程度だったりして・・・
だから以前ブックレットを手にしたとき
拍子抜けしちゃったのですよ~。
めちゃ少ないやん!って。
こればっかりはしょうがないんですが。


で、あえてじっくり見なかったWS映像で、
おっと思ったこのお顔。(*´ω`)
d0130296_19123932.jpeg

新春イベント裏映像の北山君みたいだった♡
1年半以上も前の北山君とほぼ同じ。
歳を取らない・老けない天才・・・( ;∀;)

超可愛くてリピが止まらなかった、
数の子♪数の子♪な北山君です。
d0130296_19133116.jpeg
d0130296_19351638.jpeg
数の子♪数の子♪
d0130296_19335507.jpeg
はああああ好き♡
一緒に数の子食べようよ♡
(注:実は私数の子好きじゃないんだけど)ボソ


[PR]
by nypoliko | 2016-06-01 19:56 | アメリカで北担☆