にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

床上度、高し。

夏日が続いている某NY州地方。
ニャンコの居場所はもっぱら涼しい床上なんですが、
Neneちゃんは床上にいるだけでなく、
壁にお腹と肉球をくっつける転がり方をよくします。
その姿がおもろくて・・・(〃艸〃)


とある朝目が覚めてすぐ視界に入ってきたのがこのニャンコたち↓↓。
そうやって2ニャンコでじーっと私を見ていたのか・・・笑
いつもの朝はご飯おくれ攻撃(特にビビちゃん)がすごいんですけども、
この朝はちょっと離れた位置で待機してたみたいです。
へんなの~。(〃艸〃)
じいいいいいい。
d0130296_19014526.jpeg
じいいいいいいい。
d0130296_19021127.jpeg



こちら昨晩のNeneちゃん。
d0130296_19023969.jpeg

寝る前にベッドの中でネットサーフィンしてたら
突然イビキが聞こえてきて、
おやっと確認してみると、
Neneちゃんがベッドの脇で転がってました。
私の短パン・パジャマを枕に・・・笑
(パンツいっちょでないと寝られない人↑)←いらん情報ね

私が動いて写真撮ってたら起きちゃったんですけども。。。
ニャンコのイビキってほんと癒されるんですよね~~。( ;∀;)
自分にとって3大癒しサウンドと言ってもいくらい、
動物のイビキはめちゃめちゃほんんわかする。
ほんまカワエエ~。(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-06-03 19:20 | アメリカで猫を飼う