にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

現在と未来を求めて:やっとのアルバム試聴感想:後篇

アイスクリームCD本編試聴感想:続きです。




09 最後もやっぱり君
短い間だったけど、
昨年の秋冬のころがしっかり蘇ってきます。
玉ちゃん映画、、、見たいなぁ。(´;ω;`)ウッ…


10 AAO
わーい!大好きなシングル曲!ヾ(*´∀`*)ノ
YES!I SCREAMのMVを見たとき、
曲調と画のカラフルさがAAOっぽいな~ってちょっと思いました。
どちらもラップ部分があるしね~。
お衣裳もカラフルってだけでなく柄X柄で賑やかで好き♡
(↑YES!I SCREAMの話になってしまっている)

はっ、この夏この歌を生で見られるんだよね、、、(´;ω;`)ウッ…
すっごく嬉しい・・・(´;ω;`)ウッ…


11 メガ☆ラブ
めちゃアイドルしてる!
国民的アイドルのにおいがしますよ。( ̄▽ ̄)
これは花道歩きそうな予感だけど、
んー、これならこれ用のステージがなくてもOKかも。(←何様)


12 MU-CHU-DE 恋してる
個人的に、意外に、
あまり嵌らなかった曲なんですよね・・・
こんなにもラブラブ・キュートな曲なのに。
いかにも私好きそうなのに。(←自分でもそう思う)
でもなんか違う。。。
私の心にがっつり突き刺さってこなかったなぁ。
ダイスキデスの二番煎じ的っていうか。ボソ

これはキュンキュンするやろ!!!
どやっ!!!!たまらんやろ!!!
って差し出されてるみたいでつい否定しちゃうのかも。
(性格悪いから。私)


13 NOVEL -Album ver.-
○○バージョンってのにすごく弱い私です。
こういうのがあると、
既にあるのと同じ曲だからいらないって人が多いように思うんだけど、
ウインターバージョン(Thank you じゃん!)とか、
バラードバージョン(Gravity)とか、
必ず異様に一人で盛り上がる人でして。
ただこのバージョンは元アレンジとの違いがほとんど感じない・・・笑
元々がスローテンポ系だもんね。


14 Re:
これ・・・・泣くやつ・・・・(´;ω;`)ウッ…


15 I Scream Night
再びアイスクリーム。
Nightってあったから、
ミント魂でしっとり歌ってたみたいなおやすみソングかと思い込んでたら、
夜に騒ぐ系の歌・・・・ですかい?
そもそも寝るときに叫ぶなんて全然おかしいですよね~。
私はあほか。
とりあえず全体を聴いてみないとわからんですね。


[bonus track]
16 WANTED
こちらは先日ちらっと試聴感想を書いたので
こちらでは端折ります。
でも再び・・・

ポカリのCMに使ってくれ~~
この曲を聴くと、
10代の女の子が、
真っ青な空の下、
ポカリを手に、
真っ青透き通った海に飛び込む絵が浮かびます。
(ありきたり↑)
キスマイが出てなくて楽曲提供だけっての、
なんかかっこいい・・・ヾ(*´∀`*)ノ
(実現してないけど既に喜ぶ↑)
ただ歌詞に6月ってあるのが痛いかも。
なぜに6月限定・・・


終わり。

d0130296_09133757.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-06-04 20:26 | アメリカで北担☆