にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更鳥肌:Gravityで心拍数上がる。

ちょちょちょちょちょちょちょーーーーーっと!!!!
私ったら私ったら私ったら、
ニューアルバム全体とリード曲に夢中になりすぎてたせいか、
Gravityをライブでやってくれるってこと、
すっかり意識から抜けてたんですけど、
この夏Gravityを生でライブで見れるんだって考えたら・・・

ぎゃあああああああ!!!!!

Gravityは今年の新曲だから、
まさかメドレーに紛らわせて、
ささっとやるってことはないよね?
こんなにダンスがカッコイイナンバーだもの、
ちゃんと1ステージ分披露してくれるよね?
ダンスもこれやってくれるよねねねね???
あーん、もう、
このとき↓↓↓の北山君をなんとなく見てたら、
あまりにも顔が好きで動きが好きで全部が完璧で、
いきなり心拍数が上がってしまい、
好きーーーー!!!叫



となってしまいました。でへ


d0130296_04013692.jpeg
きれっきれな北山君先頭フォーメーション♡
d0130296_04015009.jpeg
これを是非真正面から見てみたいです・・・
アリーナ神席こいこいこい。(´;ω;`)ウッ…
しかもGravityはアルバムリード曲とかではなく、
シングルCD作品。(奇跡的にも感じる)
ってことは、今年だけでなく毎年ツアーで披露してくれるってことで。
わーん、嬉しい・・・♡

d0130296_04020256.jpeg
d0130296_04021758.jpeg
ライブで1ステージ丸々歌ってくれますように・・・♡
d0130296_04025798.jpeg

オマケ




ディーゼルの北山君Gravity Tシャツ。
首周りがこの時点で既にでろんでろんです。
d0130296_04161845.jpeg
こりゃ引っ張りすぎて伸びたからじゃなくて、
最初からかなりカットして首周りが広いんですね。
(メモメモ)←買ったTシャツを自分でカットするんで
プリント部分ぎりぎり手前までカットしたのかな?
(メモメモ)←失敗しないよう頑張る
d0130296_02521149.jpeg
やっぱ1日はこれ着て行こう♡
これ着てる人何人いるかな。ぶは
(たぶん私だけってことないと思うんで)
(いや、こんなの着る人いないか?)
(女性が着てもかっこいいよ~♡)


[PR]
by nypoliko | 2016-06-06 07:22 | アメリカで北担☆