にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

WSじゃなくてオフィシャルで見たよ

あわわわわ・・・・・

あのMVが好きかって聞かれたら、
すぐに好きって言えない。
二人が向かい合ってダンス対決してるみたいな画は好きです。
でも・・・
一つ一つのカットに新しさを感じない。
いや、もしや新しくないほうがいいのかな?
わざと後戻りしてみたの?
だって数年前のキスマイ・シングルのMVみたいなんだもん。
まぁ、FIRE!!!自体が既にちょい前の作品ですしね。(;^ω^)

FIRE!!!はライブ映像だけでよかったのにー!
あれで十分素晴らしかったのに・・・
でもMV全体見たら印象変わるかな。
鬼感想で悪いけど、
ちょっと・・・ガッカリ・・・だった。ボソ
とにかく覆面の人たちが怖い。ぷるぷる


全体を見て感想が逆転しますように~~!!!!
(こんなことを祈らないといけないとは)(;^ω^)

[PR]
by nypoliko | 2016-06-07 09:02 | アメリカで北担☆