にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリームへの波。

はああああああ~~・・・・
前日にGravityで一人祭りしていたせいか、
翌日のガックシ感が半端なくて・・・(´;ω;`)ウッ…

私はFIRE!!!に何を期待してたんだろうって思うけど、
別に大きな期待はしていなかったはず・・・
既にライブでかっこよく魅せてきてたものを
新たにMV化ってのはハードル高かったかもね。
(いや、こんな感想を言ってるのは多分世の中で私だけなんだが)

たったあんだけで判断しちゃうのもあれだし何だし問題だけど、
Everybody GO!とか、
Luvsickっぽいなーとか、
はたまたShake it up・・・
これらが一気に蘇ってきて、
藤ヶ谷君も北山君もどっかで見たような雰囲気と表情だしで、
昔を継ぎ合わせたみたいでなんかガックシしちゃったのですよ。。。
めちゃくちゃ似てるってわけではないんだけど。

5周年だから過去をまとめてみたんか!

と思えばいいのかもしれんが。

私はキスマイには前に進んで欲しいんだよ~。
それがどんな形であっても・・・
でもああいうのこそ5周年向きなのかな。
ガックシ・・・
いや、別に大きな期待はしてなかったんだけど。
MV全体で私の心を挽回させてください。頼む。





[PR]
by nypoliko | 2016-06-07 19:22 | アメリカで北担☆