にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

なるほど・・・と思ったこと。

ひえええええええ・・・・・(;^ω^)


何にひえええええ・・・・って・・・・


藤ヶ谷君が新しいキスマイを見せるとかって言ってた。ガーン


FIRE!!!のMVはオフィシャルでしか見てなくて、
WSで流れてたドキュメントはネットに落ちてても避けてたんです。
だから彼らが何を言ってたかとか
どんだけ頑張ってたかとか、
どんだけ藤北萌えなことをしてたのかとか、
そういうのは一切知らなくて、
なんで避けてたかって言うと、
本編を見る前のドキュメントはいらんのです、わたし。
絶対なんらかの先入観が与えられるし、
ドキュメントって作品を堪能したあと楽しむものなんで・・・
(少なくとも私はね)
ドキュメントで騒がせず作品そのもので勝負すればいいのに・・・
でもそっち方面のアーティストじゃないからいいのか・・・
そっち方面ってどっちやだけど。

で、キスマイを好きになったころは普通に受け入れてた
先にドキュメント情報を見せられるやつ、
後に商品を買ったら見れるんだしって最近は思い始めてて、
ここんとこはそういう映像はすっかり無視して、
今回のFIRE!!!もあえてWS情報は探したりもせず、
たたただオフィシャルでUPされるのを待って待って、
そんで見た感想が、あれですよ。
正直なまっさらな感想。
なーんの洗脳も操りもない率直に感じたのがあれ。

「これ、全然新しくない。」

でも「新しいキスマイを見せる」って言ってるやんーーーー
やばー----まさか誰かガヤ担怒ってる?( ;∀;)
私はボキャ貧だからこんな表現しかしてないけど、
もしかしてどっかで藤ヶ谷君の言葉見ちゃってたのかな?
(ってことは彼もボキャ貧か)

でもね、彼のあの言葉を見て
(画面の下に出てた言葉をちょろっと読んだの)
あ~、そうっか・・・・
ってちょっと思っちゃいました。
ああいうのを見てからちらり本編を見てたら、
きっと受け止め方が違ったんだろうなって。
新しいものを作ってくれた♡
っていう見方で見るんだろうなって。
でも私はあまりにも強い感想が既に出ちゃってるから、
今更見方は変わらないけど、
でもなるほどね。
そういわれたらそう見えるのかなって思いました。

相変わらず毒。
でもここ読んでくれてるひとは多少なりとも
こんな私を受け入れてくれると思っても・・
よろしいでしょうか。(;^ω^)


もしかしたら映画のシーンみたいなMVをどっかで期待してたのかも~。
こっちみて歌ってるようなのじゃなくて、
完全演技しちゃってるようなやつ。
あ、エロいストリッパー風お姉さん(日本人ね)とか出てたら「新しい!」って思えるかもな。
そういうMVは多分キスマイにはないっしょ?( ̄▽ ̄)
藤木さんのデビュー曲MVみたいなの。でへ




[PR]
by nypoliko | 2016-06-08 06:46 | アメリカで北担☆