にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ピアスの話と、だいぶ見慣れてきました。

見慣れたって失礼だけど・・・・
ちょい見せMVの後半はやっぱり好き。
向かい合わせになってシンメでダンスしてるやつ!!!
あそこだけ見てたらカッコええーっ!!!!って思うんだけど、
前半が・・・古臭い・・・感じ。
カメラ割りも衣装も・・・。ボソ
でもKISS魂MVにも似てる・・・

でね、世間が何を見て興奮してるのか
なんとなくわかってきましたよ。
私が見てない部分に反応してる・・・よね?
(オフィシャルにあるMVじゃない部分。)
藤ヶ谷君の北山君絡みの言葉(北山がこっちに来ればいいとかなんとか?)と、
北山君のピアスとか・・・?
もし私がそれらをみんなと同じように見てたとしても、
大喜びしてたとは思えないですが。
私は北山君のピアスに思い出も執着もないんで、
してるからって大興奮するってことはないし、、、
でも悪くはないかなって思います。(何様)
北山君のピアスはいつからしなくなったんでしょうか。
私が好きになったころには既にしてなかったと思うんだけどな~。

私もピアスは昔はしてましたが、
アメリカに渡ってからしなくなりました。(なぜに)
もう穴はふさがってるかな~。
両耳合わせて5個空いてたんだけど全滅の予感。(;^ω^)
10年もほったらかしなわけだから。

ってことで、
続々とソロMV映像がオフィシャルに上がってきてるので、
全部揃ったらまたCD試聴ならぬMV試観感想をまとめて書きたいです~。


ところでWSで流して一般の人たちの意識に止まるってことあるんかな。
ファンのために放送してくれてるのかなんかしらんけど。
ファン以外の人にはただの芸能情報の一つ止まりだろうなって思うんですけど。
どんだけかっこよくてもね。
なんせ自分がこれまでそういうので誰かに興味を持ったことがないんで・・・
(ファン以外の人たちにはああいう宣伝はそんなもんちゃうかなと)
(それこそ他のジャニーズの宣伝を見ても自分がそれらに決して引っかかることがないのと同じで)
(そもそもWSがきっかけとかWS堕ちなんて言ってるひと見たことないし)
やっぱドラマだよね・・・3
一般での認知度を上げるには。
北山君ドラマ出て!!!!
あんなにかっこいんだから!!!
隠れてるのもったいないから!!!


[PR]
by nypoliko | 2016-06-08 20:06 | アメリカで北担☆