にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あれはあかんやろ

ななななななんていうか、
キスラジの存続が危ぶまれる心配がよぎるほど、
北山君自身の言う「ダメな会」だったように思うのですが・・・・(;^ω^)
あんなのいくらなんでもだだだだだめじゃない?
大げさじゃなくて、ほんと唖然としたよ?!
何度か一瞬挽回の兆しが感じられたけど、
結局きっちり軌道修正されることはなくで・・・(;^ω^)
もっと他に放送できる部分・・・
なかったんだろうな・・・。
一体どうなってるの。

ソロMVちょい見せが揃ったから、
まとめて感想書きたかったけど、
どのMVも最高!!!予想・期待以上!!!だったんだけど、

感想はまた今度。

なんなんだよー、もうー。




[PR]
by nypoliko | 2016-06-09 11:18 | アメリカで北担☆