にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ソロMVちら見せ感想🎶

ちょっと遅れて、ソロMVちら見せ一気感想いきまーす。
(こういうの自分好きやね)( ̄▽ ̄)


まずはみやっちの「ヲタクだったってIt's Alright!」
パラパラ漫画らしいあれ・・・
たったあんだけでも泣けちゃってー。(´;ω;`)ウッ…
そんでいきなり力いっぱいきれっきれのあの踊り。
なんかめちゃくちゃ感動しちゃったんですよ・・・
あの続きはどんなだろ?
他のシーンはどうなってるんだろ?
CD試聴の入りの部分でも泣けたけど、
あれはどういうシーンになってるんだろ?
って、めちゃくちゃ気になってます。
試聴でこんなにたくさんの興味を沸かせてるだけで、
この作品は大成功ーって思いますよ♡
みやっちの情熱がいっぱい伝わってくるようだし。
は~、全編見るの楽しみだよ~♡


ニカちゃんの「ジョッシー松村のSCREAM」
これはオフィシャルの映像以外に、
WSで流れたドキュメントの部分もちらっと見て、
静止画もいくつか拝見したんですけど、
めちゃおもしろそ~~!!!!(*´ω`)
ニカちゃんが綺麗になったときのべっぴんさんなこと!
あんなにもかわいくなれるんですね~(*´ω`)
ニカちゃんのこれまたきれっきれで揃ってて楽しいチアリーダーダンスも
た~~っぷり観れるのを楽しみにしてます。
も~~わくわくさせすぎ~~♡


横尾さんの「ワッター弁当」
正直ね、横尾さんファンの人には
ちょーーーっと寂しかったと思うんです。
せっかくのこの機会にカッコイイ姿を見たかったんじゃないかって。
(ニカちゃんのもそうかな・・・)
でもファンの人も感じているであろう、
この作品から横尾さんの好きな物への情熱が見受けられるし、
お料理の仕事を取ってやるって貪欲さもガンガン見えるよう。
そういう本気な部分、すっごい頼もしいうえ、応援もしたくなる。
内容的に横尾さんのやさしさもたくさん詰まってそうだしね。
横尾さんカッコイイよ!(*´ω`)


千ちゃんの「Get Ready」
これまた正直なところ、
多分6作品の中で一番映像が想像しやすかったのが
千ちゃんで、だいたいこんなかな~・・・
なんて勝手に思い浮かべられてたんだけど、
実際は違った!
キスマイでは見られない千ちゃんがいた!
想像外の世界のダンス姿が見れて嬉しかった!(*´ω`)
遠く上空から撮る画がSPEEDみたいで懐かしい感じもしたな~。ぶは
屋外での撮影も新鮮でしたよね。
そしてどの画も全然キスマイっぽさがなくて、
千ちゃんだけの、
新しくこれまで見たことのなかったダンスシーンが見事に作られてたように思います。
これも全編見るの楽しみだよ~♡


玉ちゃんの「ALIVE」
これはダントツに飛びぬけた作品だと思う!
玉ちゃんのセルフプロデュース力に圧巻じゃない?!
キスマイの枠をどひゃーーーーっと飛び抜けてる。
全く別の世界に飛んじゃってる。
遥か彼方に飛んじゃってるよ!!!
これこそ新しいキスマイを見せてるんじゃないですか。
あまりにもかっこよくてかっこよくて感動も一山飛び越えました。
玉ちゃんの作品が最後に持ってこられるのもわかるよ・・・
玉ちゃん天才ちゃうか。
(さすが私の分身:誕生日と血液型が同じだけ)


で、最後に北山宏光藤ヶ谷太輔「FIRE!!!」

一番最初に公開されたこれ。
ある意味釣り作品でもあったのかなとは思います。
まずはこれでみんなの興味を引くみたいな。
それだけ人気がある証拠だとは思うんだけど・・・
全作品を見てみて、この人たちの作品は、
ある意味不利だったんじゃないかな?って思いました。
何がどう不利かって、
まず曲が以前にキスマイ藤北のために作られた既出作品で
既に2回もそれぞれ違う形でライブで披露されて、
それで新たに別の形を制作となると、、、
その道のプロでもない彼らには、
創作力が足りなかったのかもなーって
失礼な言い方だけど、そう感じました。
こんな言い方したらこれまた悪いけど、
MV作品そのものがまったく普通なんですよね。

いつもの藤北。
いつものキスマイ。
いつもの北山君と藤ヶ谷君がいただけ。

みたいな。

そりゃかっこいいですよ。
だっていつもの藤北なんだもん。笑
でもカッコイイだけ。
ピアスしてただけ。
それ以上のものが私には感じられなかった。
一体どこが新しいキスマイなの?

普段からメインボーカルとして歌っている人たちだからってのもあるかもしれないけど、
いつもの彼らがそこにいただけだから、
まだ見れてないシーンにあまり興味も湧かなかったよ?
WSで流れてた部分も合わせ、
きっとあれらが全てでしょ?
って思うくらい、
興味が湧かなかったです。。。

ちょっと前にも書いたけど、
エロエロな女性とのベタベタシーンとかを入れ込んだら新しく感じたかもしれません。
(顔は出さずにね)
(藤ヶ谷君の赤ずきんちゃんみたいに)
そういうの見たくないファン多いかもしれないですけども、
逆にそういうのってリアルじゃないから私は平気・・・だと思う。
(たぶん彼らの好みと生恋愛ではそういうんじゃないだろうから)
あえて男だけの映像にしたのはつまらなかったね~。


なーんて、ひっどいことばっか並べたけど、
北山君のことが好きだからこそ私はガッカリだったの・・・
何かが足りないこの映像作品にほんとショックでたまりませんでした・・・
あんだけ毎日ねちねち書いてたらそれ伝わってますよね。
だってほんと残念だったんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

私の大雑把な感想は、

もうちょっと頑張れたんじゃないの?

です。

d0130296_09503137.jpeg
でも・・・・

北山君カッコイイわ♡
ボロカス言ってても好き♡
私のこと嫌いにならんといて~。( ;∀;)
全部見たらほめちぎるかもしれないし~。(←ブレブレな女)




[PR]
by nypoliko | 2016-06-10 10:56 | アメリカで北担☆